-PR-

『スポーツ選手』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
148件中 1~20件目
締切
暇なときにでも

スポーツ選手は誰でも代表になれるのかな

名前見てみると日本人名とはほど遠い、外国人のような名前なんですけど

質問者:habataki6さん - 日付:2017-08-10 09:45:48 -回答数:7件
カテゴリ:スポーツ選手
解決
困ってます

横綱の品格について(白鵬)

今日の白鵬の相撲(高安戦)を見て、「また変化か」と思い、本当に情けなくなりました。

質問者:wakasukisiさん - 日付:2017-07-22 00:37:22 -回答数:3件
カテゴリ:スポーツ選手
解決
困ってます

外国籍の力士?

大相撲、一部屋に2人までというのは?

質問者:kensyo7さん - 日付:2017-06-06 10:05:36 -回答数:2件
カテゴリ:スポーツ選手
締切
すぐに回答を!

元大関で、幕下まで落ちた力士?

大関陥落の力士が目立ちますが、十両まで・。

質問者:kensyo7さん - 日付:2017-05-29 15:11:19 -回答数:2件
カテゴリ:スポーツ選手
締切
困ってます

スポーツ吹矢の筒の支えについて

左の上肢・下肢が麻痺している障害者です。スポーツ吹矢を始めましたが、筒を固定し、にぎれるようなグリップがほしいのですが、...

質問者:0221mmさん - 日付:2017-05-28 18:05:06 -回答数:3件
カテゴリ:スポーツ選手
解決
すぐに回答を!

ハンカチ王子って今どうしてるんですか?

田中将大を激戦で下したハンカチ王子(名前忘れた)はもうプロ野球戦力外になったんですか?最近、とんと動向知れず。(名前忘れ...

質問者:noname#226869さん - 日付:2017-03-19 12:36:24 -回答数:8件
カテゴリ:スポーツ選手
締切
困ってます

元ヤクルト・MLB石井一久の実家とは?

元ヤクルト・MLB石井一久の実家は何をやっていたのでしょうか?

質問者:IKUYOSHIさん - 日付:2017-02-18 22:52:47 -回答数:2件
カテゴリ:スポーツ選手
締切
困ってます

本田圭佑

本田圭佑ってネットで相当叩かれてるように感じます。

質問者:kajukazu22さん - 日付:2017-02-09 00:12:02 -回答数:6件
カテゴリ:スポーツ選手
締切
困ってます

石川遼のネットでの不人気

某大手ニュースサイトなどを見ていると、石川遼選手の記事に対して非常に批判的なコメントが目立ちます。

質問者:kajukazu22さん - 日付:2017-01-30 08:23:20 -回答数:5件
カテゴリ:スポーツ選手
解決
暇なときにでも

故障者?

野球なんかで怪我した選手を「故障者」と呼びますよね。

質問者:maiko0333さん - 日付:2017-01-27 17:11:16 -回答数:3件
カテゴリ:スポーツ選手
締切
困ってます

日本で騒がれるスポーツ

日本で騒がれるスポーツって、どうも世界的にマイナーなものが多い気がします。

質問者:kajukazu22さん - 日付:2017-01-01 19:25:24 -回答数:3件
カテゴリ:スポーツ選手
解決
暇なときにでも

プロ野球選手がバラエティーに

あれだけ稼いでいるのに、まだお小遣いがほしいのでしょうか、大リーガーの田中、前田までも、せっかくの休みに日本に帰って来て...

質問者:noname#224335さん - 日付:2016-12-31 13:46:15 -回答数:3件
カテゴリ:スポーツ選手
解決
困ってます

巨人 初のFA選手「トリプル獲得」

http://www.nikkei.com/article/DGXLSSXK30454_U6A211C1000000/

質問者:kamuigaさん - 日付:2016-12-15 12:25:30 -回答数:4件
カテゴリ:スポーツ選手
解決
困ってます

福原愛ちゃん、オメデトウ、幸せ顔でしたね? 三歳の

福原愛ちゃん、オメデトウ、幸せ顔でしたね? 三歳の頃から24年ですか? いい人が出来ると化粧っけのない、ナチュラルメーク...

質問者:u59605960さん - 日付:2016-09-21 20:54:36 -回答数:2件
カテゴリ:スポーツ選手
解決
困ってます

金メダル、7😊~14個 ってな事、おっしゃってまし

金メダル、7😊~14個 ってな事、おっしゃってましたが 0で終わりそうですか?

質問者:u59605960さん - 日付:2016-09-18 10:54:29 -回答数:1件
カテゴリ:スポーツ選手
解決
困ってます

ケンブリッジ飛鳥ってどちらが姓でとどちらが名?

ケンブリッジ飛鳥ってどちらが姓でとどちらが名ですか?

質問者:gdh3375さん - 日付:2016-09-15 13:24:59 -回答数:5件
カテゴリ:スポーツ選手
解決
暇なときにでも

柔道と刺青

サッカーにしろ野球にしろ外国の選手はふつうに刺青を入れていますが、柔道では刺青を入れた選手は見たことがありません。刺青厳...

質問者:merrybluecardさん - 日付:2016-08-08 10:24:35 -回答数:2件
カテゴリ:スポーツ選手
締切
暇なときにでも

情けない勝ち方の白鵬

今日の相撲を見た

質問者:toiawasedesuyoさん - 日付:2016-07-13 21:54:31 -回答数:3件
カテゴリ:スポーツ選手
解決
困ってます

まー君、調子が今一つですが、何がダメなんすか?

まー君、調子が今一つですが、何がダメなんすか?

質問者:u59605960さん - 日付:2016-07-12 08:45:07 -回答数:1件
カテゴリ:スポーツ選手
解決
困ってます

3000本を打つ男を球宴に推薦したくないマーリンズ

3000本を打つ男を球宴に推薦したくないマーリンズ監督って、なにが望みか?

質問者:u59605960さん - 日付:2016-07-06 19:28:39 -回答数:4件
カテゴリ:スポーツ選手
-PR-
-PR-

ピックアップ