タレント・お笑い芸人

全2762件中1~20件表示
  • 報酬付き

    何故なの?

    よしもと興業所属の旧コンビ芸ジパング上陸作戦の現チャド・マレーンの二人と元よしもと興業のピン芸人のなかやまきんにくんのステッカーがキャラクター化されてないんですがそれはなぜですか?他の人気芸人さんや若手芸人さんはステッカーされてるんですけど。詳しい方コメントお願いします。

  • 添付写真のタレントさんの名前

    添付写真のタレントさんの名前をお教えください。 写真は15年くらい前のめいほうグループのCMです。 最近は見かけませんが、以前はかなりTVに出ていました。

  • お笑いライブの情報

    ランジャタイのファンです。 お笑いライブの情報をいち早くチェックしたいのですが、小規模のライブだと公式アカウントや本人たち、ファンが運営している出演情報アカが情報公開するよりもTigetやLive pocketでは先に販売されていることが多いです。売り切れる前に情報を早く手に入れたいのですが、逐一販売サイトをチェックするしか方法はないのでしょうか?

  • 借金について

    こんにちは。 先日、テレビで売れないお笑い芸人の ドキュメンタリー番組を観たのですが、 お金が無くて、タバコを吸っていて、仲間に借金(19万?)していて、更に彼女が出来そうで、デート代として仲間がまた貸していました。 自分は、金貸してくれ、なんて恥ずかしい事を平気で言える人とは付き合えないですから、理解できないですが、貸す人は返さなくて良いと思うくらいに仲間が大切なのでしょうか?

  • 報酬付き

    ブサイク芸人とは・・・

    めちゃイケの番組の企画でブサイクコロシアムにブラックマヨネーズのお二人とアインシュタインの稲田さんがエントリーされなかったのは何故ですか?普通はブサイクランキングの上位が番組に呼ばれそうなイメージがありそうですがお笑いに詳しい方コメントお願いします。

  • 水曜日のダウンタウン

    こんにちは。 昨日、7月10日の水曜日のダウンタウンは、 不義理をした人に謝罪しに行き、不義理をされた方が説教をする内容でした。 不義理をされた裏街ぴんくさんが、怒っていて謝罪しに来た芸人に『歯を食いしばれ!』 と言う。殴られるんだ、と覚悟をする。 そして、ほっぺを軽く平手でペチ。 拍子抜けする、という流れですが、頬にあたっていますから、暴力ではないのかと。 番組はやりすぎではないのかと 声が上がらないのは何故なのでしょう。

  • マナー違反か個人情報に関わる禁止される質問に該当?

    芸能人(歌手)の名前を芸能人の顔写真を示して訊く質問はダメですか? 中国人女性歌手の名前を知りたいのですが、投稿方法の可否の確認をしてから にしたいのです。

  • IYCHの伊藤陽太に女性ファンが少ないのは何故??

    IYCHの伊藤陽太はイケメンで高身長でギャグセンスが高いのに、女性ファンが少ないのは何故ですか?

  • 東京03

    去年の1月~5月、11月~今年の今月までにユーチューブの東京03の公式チャンネルで投稿された動画タイトルを教えてください。

  • 次なるブレイク芸人は・・・

    今年のTheセカンドで久々に賞レースに出場したアメリカザリガニやチャド・マレーンやななめ45°の有名のある実力者のある漫才師が出場しましたがこの3組が決勝戦に行けなかったのは何故ですか?僕が推してた芸人は見る目がなかったのですかね?詳しいコメント宜しくお願いします。またこの3組は来年は出場して優勝してブレイクする可能性は高いですか?

  • なぜお笑い芸人は売れると芸をしなくなる?

    芸人なら舞台は劇場だと思うのですが、売れれば売れる程、テレビにシフトして行きますよね。 芸人なのに。

  • 井上苑子は純日本人ですか?

    井上苑子は純日本人ですか?

  • 【漫才師・ピン芸人】カンニング竹山さんは両親の話は

    【漫才師・ピン芸人】カンニング竹山さんは両親の話はNGだそうです。 なぜNGワードが両親なのですか? また福岡の実家の話題もNGだそうです。 何があったのでしょうか?

  • 大喜利ーアンミカー

    「500円のお釣りです。」といって1円玉を500枚渡された時のアンミカとは?

  • 飯島直子の今夜一杯いっちゃう !やらせ

    飯島直子さんの、となりに座っていて話しかけられる方々、役者ですよね、髪型完璧ガチガチにスプレーで固めて、直子さんに、話しかけられると、サラサラと返しの言葉が出てくる、皆様、隣に芸能人が来てカメラマンが構えてて、いきなり話しかけられて、言葉スラスラ出ますか、私は隣客ヤラセと思うのですが、皆様どう思いますか

  • 松本人志さんの代わり

    こんにちは。 『酒のツマミになる話』 千鳥の大吾が良いです。 つくづく、松本人志さんでなくても 面白くなるのだなあ、と思いました。 そもそも、若手が面白くしていたのかも。 会社などもそうですが、 誰がいなくとも、誰でなくても回るというか。 紳助さんの時もそうでしたが、 レギュラー番組は他の方が上手にスッと入って続いています。 このまま戻ってこないとすると M-1の松本席には どなたが座りますか?

  • ネット記事と週刊誌は違いますか?

    週刊誌は、なんかもう、嘘つき って思ってしまいます なにせ、信憑性が薄い 薄すぎる だからこそ裁判やりまくっている しかしネット記事どうでしょう? 同じですか? なんか、11月、武道館にて、バナナマンおぎやはぎ集結、港社長のもとみなさん復活へ とか、いう記事を見つけた その、「集結」 とか、誰もなんにも言ってないのに、なんで言い切れるの?と思います 本当なんでしょうか?

  • エントリーされる可能性は?

    だいぶ前にアメトーークでトリオ芸人という企画が放送されてたんですがこのトリオ芸人の中に安田大サーカスが入っていなかったんですがもしもう一度トリオ芸人の放送がありましたら安田大サーカスはエントリーされる可能性はありますか?詳しいコメントお願いします。

  • 舘ひろしって真面目でぜんぜん不良でない

    舘ひろしって真面目でぜんぜん不良でないし、 クールス時代も撮影用にファッションでリーゼントとかしたり、 わざと不良っぽい話し方してるだけで、おぼちゃまでしたよね? 他のメンバーはガチの不良だから、グループの中で浮いていたり、ハブられたり、影でボコられたりしなかったんですか?

  • バナナマンせっかくグルメ

    こんにちは。 『バナナマンのせっかくグルメ』を観ていて わたしは日村のファンなのですが、設楽のコメントを聞いていると、食べ物の好みが一緒で、そうそう、そうなのよーと思います。 気にならない人が食べ物の好みが近いという理由で好ましくなった経験はありますか。