• 締切済み

お笑いライブの情報

ランジャタイのファンです。 お笑いライブの情報をいち早くチェックしたいのですが、小規模のライブだと公式アカウントや本人たち、ファンが運営している出演情報アカが情報公開するよりもTigetやLive pocketでは先に販売されていることが多いです。売り切れる前に情報を早く手に入れたいのですが、逐一販売サイトをチェックするしか方法はないのでしょうか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

>出演情報アカが情報公開するよりもTigetやLive pocketでは先に販売されていることが多いです あんまりtigetは使いこなしてないですが、出演者が登録されていれば「フォロー」ができるはずなので、フォローしていればチケットが上がると通知が来るようにできませんかね? 最近はどうしても「告知は何日から」みたいな縛りがありますからね。それを守らないと「約束を守れないタレント」となってしまいますからね。

y_138
質問者

お礼

できました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️