• ベストアンサー

男性に質問!彼女として嫌なのはどっち?

男性の方に質問です。 あなたの彼女が ●ジャニーズのファンで、色んなグループのコンサートに行ってうちわやグッツを買ってキャーキャーいったり、CDやDVDを購入したりテレビ出演は欠かさずチェックしている。 ●お笑い大好きで、お笑い番組は必ず見ている。また、若手にも詳しくお笑いライブを観にいったりして、DVDなども購入する。 このどちらかとするなら、どっちが嫌ですか?理由も併せて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#73635
noname#73635
回答No.1

ジャニオタが嫌です。 年齢にもよりますが、「いい年こいて…」と言う年齢だと正直『痛い』です。

その他の回答 (10)

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5647)
回答No.11

ジャニーズのファンの方かな。 どっちも、お金がもったいないので、 DVD購入はやめさせたいけど、 一緒に楽しめるとしたらお笑いだから、 あえて選ぶならジャニーズのファン。 とは言え、一緒に楽しむ必要もないので、 どちらも嫌とまでは言わない。

megu-ik
質問者

お礼

まとめてお礼を書かせていただきます。 ジャニーズが嫌という方が多いみたいですね。 最近は芸人もアイドル扱いされてきているので、芸人好きを嫌う人もいるかな~と思ったのですが、そうではないみたいで意外です。 ジャニーズはライバル視してしまうが、お笑いは一緒に楽しめるという意見がほとんどだと分かりました。 有難うございました。

  • akikagur
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.10

ジャニーズのファンでですね なんといいますか…じゃニーズファンにはあまり良いイメージはないです。 過去に付き合った方がかなりのジャニーズファンで苦労した思い出がありますので…

noname#138477
noname#138477
回答No.9

 どちらも嫌ですが、あえて選ぶのであればジャニーズの方でしょうか。  お笑いの方が知的な部分があるように感じる。一見バカなネタでも、受けをとるための戦術を感じ、その点は知的だと思う。  

  • K-MC
  • ベストアンサー率41% (44/107)
回答No.8

ある意味では「ジャニーズにキャーキャー言ってる女の子に好かれている俺はかなりイケテル」とも思えなくはない。 まぁ女の子はジャニーズはジャニーズで、彼氏は彼氏なんでしょうけど。 ただ熱狂的なお笑い好きの女の子は彼氏にもある程度の笑いのセンスを求めてきたりします。別に面白いことをやれとかではなくて、同じところで笑ってよみたいな笑いのツボっていうんですかねぇ。 そう言う意味でも、ジャニーズ好きな女の子は彼氏にジャニーズっぽさを求めないと思うので、どちらかと言われれば「ジャニーズ好きの方が良い」ですよね。

回答No.7

普通の男なら「ジャニーズ」の方が嫌にきまってる。 ジャニーズ→イケメンを売りにしている。ライバル意識。 お笑い→イケメンを売りにしていない。友達系。 でしょ。 女の立場でも、 女芸人を常にチェックしてる男より 女子アナマニア男の方がよっぽどキモいだろ。 ここで聞くまでもないと思いますが。

  • cedia678
  • ベストアンサー率27% (56/203)
回答No.6

私もジャニーズが嫌に1票。 男性でハロプロのおっかけやっている人も嫌いです。 個人的には中学生までじゃない?アイドルのおっかけするのは?と思っていますから。 ジャニーズの音楽を純粋にアーティストの楽曲として聴いているなら話は別ですが。

  • ameru2007
  • ベストアンサー率13% (180/1381)
回答No.5

どちらもキライではないけど どちらかといえばジャニさん 何故か 話がわからないから^^; まぁ キャーキャーとかFANには問題ないのですが、語られたらわからないので お笑いなら多少はわかるのですが・・・ まぁ お笑いでもデーィプに語られると嫌ですけど^^;

noname#84871
noname#84871
回答No.4

○ジャニーズの方 彼女にとって理想の男性はジャニーズ系なんだけど現実的にはそんな男性と付き合うことが出来ないから妥協して私と付き合うのだと考えるから。 やっぱり彼女にとっては最高の男でありたいですから。 (ちなみに私は年齢、収入以外では負けてるとは思ってませんが(笑)) お笑い系なら一緒に楽しめるからOKです。

  • taranko
  • ベストアンサー率21% (516/2403)
回答No.3

嫌なのはジャニーズファン お笑いは私も好きなのでライブまではと思いますが、ジャニーズより 話は合うと思いますしDVDなら一緒に見たいですね。

  • makosei
  • ベストアンサー率21% (193/898)
回答No.2

嫌なのは断然ジャニーズ軽ですね。知性も感性も感じません。 お笑い好きはいいですね。チビまるこちゃんに出てくる野口さんみたいで、頭のいいところがあり、好感が持てます。

関連するQ&A

  • ジャニーズJr.コンサート(横浜アリーナ公演)

    私は、2007年9月23、24日に公演するジャニーズJr.コンサート(横浜アリーナ公演)のグッズを買いに行きます。 それでJohnny's netでグッズ情報を見たらジャンボうちわ個人32種類と書いてありました。ジャンボうちわになる人32人が知りたいです。 それとこのコンサートに出演する人も知りたいです。 どちらでも良いので分かる人教えてください。

  • ジャニーズ・嵐などのファンクラブについて。

    「きっと大丈夫」を聞いて嵐ファンになりました。 今年のコンサートはチケット入手は不可能なので、来年行きたいと思っています。 そこで質問なのですが、 (1)ファンクラブに入ったら必ずチケットは取れるのか? →一般発売では入手不可能と聞きました。 (2)希望する会場でコンサートに参加出来るのか? →ネットなどでよく、「○○会場と○○会場の交換希望」みたいのが  載っているのを見かけます。 (3)うちわ、ペンライト等はあったほうがいいのか?  また、それらは会場で買うのか? →何万人っていうファンがいるということは、購入するのもかなり並ぶって事ですよね? (4)コンサートはどのくらいやるのか? →私が以前行っていたライブなどは長くても2時間以内だったので、  単純にもっと長いのかな~と思いまして(笑)。 (5)口パクなのか? →うちの旦那が「口パクだよ」と 言ってました。  確かに歌番組などでは口パクですけど・・・。 私は普段、ウルフルズや布袋寅泰などの骨のある音楽ばっかり聴いていたので 正直、ジャニーズの嵐の音楽を好きになるとは思いませんでした。 でも、本当に彼らの音楽や人間性にほれ込んでいます(笑)。 どなたか詳しい方、アドバイス宜しくお願いいたします。

  • ジャニーズのカウントダウンの うちわの売り切れについて

    今年のカウントダウンのグッツの うちわについて教えてください。 実は行ったときには嵐などのうちわは売り切れだったんです その時は周りの人から聞きました。 でも、売り切れていないグループもありました。 結局、ライブ直前くらいとか終わってからとか うちわって、全部売り切れたのでしょうか。 最後のほうに買いに行った人でご存じの方 いませんか?カウントダウンのコンサートが終わってから 歩いてると、誰かが携帯でもう何にも売ってないよ みたいな事を言ってるのを耳にしました。 グループによってばらつきがあると思いますが 気になってので質問しました。 (売れ残っていたからどう。とかって意味ではなく 多分あの日は色んなファンが集結してるのですごく 気になりました。) 売り切れなかったグループはどのグループだったんでしょうか。 もしかして全部売り切れたのかな~と 友人と疑問のまま帰りました。 人がすごくてとてもグッツの売り場を見る余裕もなくて。 すみませんが よろしくお願いします。

  • SUMMARYについて

    私はSUMMARYは見ませんがグッズだけを買いに行きます。 そこでグッズについて質問したいことがあります。 ジャンボうちわは34種類って書いてありますよね。 その34種類は誰のうちわですか?? 関西ジャニーズJr.のメンバーのグッズもあるんですか?? 関西ジャニーズJr.はSUMMARYに出演しているんですか??

  • 特に女性に質問です。

    自分はコンサートへは誘われても行きたいと思わないのですがジャニーズはどちらかと言えば好きなんですが、ジャニーズ好きな男はどう思いますか? 細かく言うとあまり興味の無いKAT-TUN以外のSMAPから後にデビューしたグループやメンバーがやっている番組はよく見るし、CDも数枚持っているし、カラオケでも唄います。

  • コンサートうちわ

    質問です! ジャニーズのコンサートにファンさのうちわを作りたいのですがうちわにキャラクターなどを用いたりしてもいいのでしょうか?? 例えばご当地キャラクターやリラックマなど。 あとうちわについての違反についても教えていただけると嬉しいです。

  • どうして紅白のジャニーズ枠は毎年TOKIOとSMAPなのでしょうか?

    どうして紅白のジャニーズ枠は毎年TOKIOとSMAPなのでしょうか?  スマップって今年はなにも曲をヒットされてませんよね。今年シングルリリースしたのかどうかも分からないのですが(これからするのか?)。  CDの売り上げ的にも歌唱力も若手の方が上のグループもいるのに毎年なぜ彼らが紅白に出演しているのでしょうか?  デビューしたのが早い順だからでしょうか?   若い子に人気のグループはファンが家にいないのでファンの年齢層が高いグループを出演させているのでしょうか?  

  • 嵐 コンサートのファン層について

    こんにちは。 今年チケットがとれれば、初めて嵐のコンサートに行きたいと思っています。 夫婦ともに嵐が好きで、出演するテレビやCD、DVDなどは普段から2人で楽しんでおり、コンサートには夫婦で出かけたいと思っていますが、ジャニーズのコンサートは今まで経験がなく、特に夫(29歳)が少し怖がっています。 やはり若くて熱狂的な女性のファンが多いと思うのですが、こんな私たち夫婦でも楽しめるでしょうか。 夫が浮いてしまわないか、引いてしまわないか心配しているので、ファン層やコンサートの雰囲気をお教えいただければと思います。よろしくお願いします。

  • 最高に目立つ応援うちわを作りたいです!!

    先日、大好きなアーティスト”マイケル・ブーブレ”のコンサートに行ってきました。 そこで、テレビでジャニーズや韓流のファンの方達が良く持っているようなうちわに「I love you Michael(ハート)」と書いてある手作りのうちわを持っている女性がいました。 ・・・なんと、マイケル様「それ自分で作ったの?!」と言って彼女をステージまで呼び寄せてハグ&キス、、、そしてサインまでしてましたっ。 「羨ましい~(ハート)」の一言です。 近々、マイケル様を追いかけて海外のコンサートに行く予定です。その時までに目立つうちわを作りたいです。 サイトを見つけてグッズを揃えてみましたが、、、いまいち普通過ぎるので、どこかセンスが良くてとにかく目立つうちわの作り方がのっているオススメサイトがあったら教えて下さい!!

  • ジャニーズのコンサートについて

    ジャニーズJr.横浜アリーナのコンサートで販売するグッズは、今回のコンサートジャニーズJr.の大冒険みたいにチケットを持っていない人でも買えるんですか。 ちなみに関西ジャニーズJr.とか他のCD出しているグループの全国ツアーのグッズもチケット持っていない人も買えるんでしょうか。