• 締切済み

ジャニーズのコンサートについて

ジャニーズJr.横浜アリーナのコンサートで販売するグッズは、今回のコンサートジャニーズJr.の大冒険みたいにチケットを持っていない人でも買えるんですか。 ちなみに関西ジャニーズJr.とか他のCD出しているグループの全国ツアーのグッズもチケット持っていない人も買えるんでしょうか。

みんなの回答

• hana0717
回答No.3

購入できますよ。 ただし、横浜アリーナの外の売り場はものすごく混みますので 購入される場合は朝早く並ぶか、開演中に並ぶと早く買える事があります。 関ジャニ∞や嵐の時は最長6時間待ちだったらしいです。 参考までに…Johnnys webでも通販があるかもしれません。

回答No.2

おそらく買えると思います。 いままで他のグループが横浜アリーナでやった時は、少なくとも買えてました。 他のグループの時も基本的には買えます。 ただし舞台は例外があります。 例えば、青山劇場でやっていた少年隊のPLAY ZONEのグッズ売り場は、場外にありチケットがなくても購入できましたが、新橋演舞場でやっていた滝沢くんの滝沢演舞城は、グッズ売り場が場内にあり、チケットがないと購入できませんでした。 なお参考までに、現在大阪松竹座で行われている関西ジャニーズJr.のコンサートのグッズは、チケットがなくても購入できますが、日にちと時間が決まっています。

• vxb555
回答No.1

会場の外にもありますので、チケットが無くてもグッズだけは買えます。 どこのグッズ売り場も混んでいるので、チケ確認はしません。 ・・・というより、チケがない人も買っていいから、外にあるのだと思いますよ。 もちろん、会場内にもありますけど、大変な混み様なので、開場前に外で買うようになっているのだと思います。