解決済み

ジャニーズのコンサートのグッズ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2226810
  • 閲覧数536
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 49% (528/1074)

よくジャニーズ系がコンサートする会場の近場に住んでいます。

親戚の女の子からグッズを買って欲しいと言われたのですが
コンサートでしか買えない物があるのでしょうか?
買うのにチケットとかいるのでしょうか?(中で売っている)
それが京都の嵐山のジャニーズショップに売っているのでしたら
その女の子に自分で買うようにいうのですが、
私も、その女の子も実際にどんなものをどのように売っているか知らないのですが
ご存じの方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 42% (36/84)

コンサートでしか買えないグッズ、特にライブフォトは人気です。
コンサートツアーの最初の会場でライブフォト用の写真を撮影する事が多いので、最初の会場しか行けない方などが発売される会場に行く友達に頼んで買ってきてもらうという事もよくあります。
頼まれた方はお一人で、制限ギリギリの個数を買われるのですぐ売り切れる事もあります。

コンサート会場で売り切れてしまったグッズが欲しくて、Johnny's Shopの方に尋ねた事があるのですが、会場で売り切れたものは基本的に在庫もない為、発売しない事が多いそうです。

コンサートの時期になると、公式サイトのJohnny's WebかJohnny's netに発売されるグッズが掲載されます。
値段も書いてあるので、買われる場合の予算の参考になると思います。
お礼コメント
yuukiyuuki

お礼率 49% (528/1074)

詳しい解説ありがとうございます!!!!
投稿日時 - 2006-06-22 17:30:23
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (5/30)

ほとんどNo.1さんが言っているコトの繰り返しになっってしますが…
コンサート会場にはコンサートでしか売っていないグッツもありますよ(´∀`*)
チケットがなくても買う事はできます。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (4/8)

コンサ-トのうちわやポスタ-はジャニ-ズショップでも売られていることが多いですが、基本的にコンサ-トグッズはコンサ-ト会場でしか買えません。

グッズは会場の外で朝早くから売られているのでチケットを持っていない方でも買うことができますよ。実際に、チケットは持ってないけどグッズだけ買うっていう人も多いので。

コンサ-ト会場ではポスタ-・うちわ・パンフレット・クリアファイル・ショッピングバッグ・オリジナルフォト・ライブフォト・Tシャツ・ペンライトなどが売られています。
お礼コメント
yuukiyuuki

お礼率 49% (528/1074)

早速のご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-06-22 17:30:59