• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ジャニーズグッズのお店

大阪の心斎橋でジャニーズショップとは別に、ジャニーズグッズが買えるお店があると聞きました。ビックカメラの近くらしいのですが、詳細をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dan5san

ちょうどその隣にありますよ。その店はジャニーズショップではなくいろんなアイドルのポスターやバッジなんかが売っているお店です(氷川きよしとかw-indsとかいろいろなタレントさんのものが置いてる)。ジャニーズ公認・正規品かは不明。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 娘が嵐の文房具等がほしくて、探しておりました。 今日、早速行ってみます。