俳優・女優

全26277件中1~20件表示
  • 報酬付き

    犬神家の一族

    こんにちは。 犬神家の一族の絶世の美女 野々宮珠世役は、歴代、美しい女優さんが演じて来ました。 島田陽子 松嶋菜々子 加藤あい などなど…。 現在なら、どなたに演じてほしいですか。

  • 水谷果穂って有名なんですか?

    ヤフコメ民が盛り上がっていたので驚きました。 デビューシングルを買った時に俺しか知らん女優とニヤニヤしていたのですが人気あったのか?とショックです。結婚より遥かに笑 水谷果穂の文字がYahooニュースでチラッと見えた時に「あー遂に退所だ…見たくねえー」と思ったのですが…人気だったのか?? 皆さんは知ってましたか?

  • 報酬付き

    ふんわりした顔の有名人

    もえあずさんや伊織もえさんのようなふんわりした、お顔の有名人が知りたいです!!!

  • 藤﨑ゆみあ、なぜ推されてるの?

    デビュー間もないのに週刊漫画誌の表紙巻頭グラビア(しかも水着なしですよ)、オロナミンCのCM、ドラマ出演、菅田将暉のMVに出演など、でかくて有名な仕事ばかりです。 まさか次は連ドラでこのまま一気にスターダム? これはどういうカラクリなんでしょうか? 芸能界、こういう事って結構あるのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#260776
    • 俳優・女優
    • 回答数3
  • 報酬付き

    親は子供を芸能事務所に入れたいのですか?

    中2女子です。 小4の頃から親に芸能事務所に入れと言われてきました。母子家庭です。勝手にオーディションの日にちを決めそれを当日や前日に教えてきました。小4の頃どうしてもしたくなくて何度も断り、小6でまたオーディションをしてと言われました。しつこくてこれからも言われると嫌だったのでその時はオーディションをしました。 (正直人前に出て演技をするのは嫌です。) 合格し、1年間レッスンを受けることになったのですがダンスを踊ったり歌を歌ったり演技をしたりして、楽しくなくて逆に早く辞めたいし、なんでここまでしたくないことをしないといけないのかずっと考えてました。そのレッスンは毎週土曜日にあります。 レッスンをしてるとわかったのですが,やっぱり芸能事務所に入りたい人ほとんどの人は自分に自信を持ってました。私は自分に自信がありません。でも自信を持てたからと言って芸能事務所に入りたいとも思いません。中1の夏に公開オーディションも終わりスカウトも来ましたが、また人前でオーディションをしないといけない、普通の生活をしたいのにできない(オーディション練習や土日が削られるから)ので断り続けてます。スカウトが来たと言ってもエキストラの事務所ばかりです。すると親は「全然スカウト来てないね。」「〇〇はあんなにスカウト来てるのに(私)はエキストラの事務所ばかりだね。」などと言ってきました。 少し経って急に他の事務所のオーディションを受けてと言われました。しかも当日です。(これまでにも何度か当日に言われてました。それは全て断ってました。)この後3回ほど他の事務所のオーディションをしてと言われました。めっちゃわがままなのは自分でもわかってます。でもどうしてもしたくないです。これまで友達に相談してきましたが、「本人がしようと思ってない(したくない)のに続くわけないし、身につかないからしなくも大丈夫だよ!」「無理にそんなことしなくていい」「この世のみんなが必ず芸能界に入らないといけないわけじゃないから、したくないならしなくてもいいんだよ!!」など言ってくれました。でも親は本当にしつこく言ってきます。「(私)は勉強できないんだから、将来ないよ?」「あなたのことを思って言ってるの」「あなたが大切だからしてほしいの」など親に言われました…笑。本当に大切ならここまで断ってるのに無理にやらせようとなんてしませんよね?また、(この言ってきたのより)2日ほど前に断ったら2日間朝、晩ご飯抜きでした。私の洗濯物だけ省かれてました。(親は姉とは仲良くしてて、3人で住んでます。)「(私)の保護者じゃない。」「出て行って」なども言われてました。本気で通報も考えてます。 勉強できないけど一応夢はあります。中2なのでまだ勉強は間に合うと思います。。 長く話してきましたがオーディションはしないといけないですか、、?親の言うこと聞かないとダメですか?意見聞きたいです。お願いします…。 長文失礼しました。

  • 報酬付き

    九齢公主 主人公の子供時代を演じている子役は誰?

    九齢公主という番組にて 主人公(女性)の子供時代を演じている子役の女優名を教えてください

  • 俳優さんについて

    俳優の仕事をすると感情表現や葛藤が無い世界を想像することはありますか?

  • 誕生日イベント

    本人やスタッフ、ファンを呼んでの、芸能人の誕生日イベントの開催は芸能事務所にお金を払えば主催できますか?勿論その芸能人スタッフの日程を考慮した上での開催です。

  • 日本アカデミー賞授賞式の役割について質問

    日本アカデミー賞授賞式でプレゼンター役とそのシルバー色のスーツの女性がこんなことをする役はどんな役ですか?

  • 質問

    もしも好きな女優さんやアイドルに赤ちゃんがいたらどう思いますか?

  • 芸能人のSNS

    芸能人のSNSの投稿文で店名や料理名が掲載されていない料理と同じものを食べて料理の写真を投稿すると、その芸能人は怖がるのではないかと今になって心配しています。皆様はどう思いますか? 芸能人のSNSで度々、食べた料理を載せる方がいらっしゃると思います。芸能人の投稿した写真の中には店名のロゴや店名が芸能人の顔以上に映り込んだ写真もあります。その他、料理や皿、内装が独創的でその店を知っている人ならば誰でもわかる店などもあります。 その芸能人が食べたお店と同じ所でSNSの画面を見せて、「この方が来られたので食べてみたくなりました」と伝えています。お店の方の性格などにもよりますが、「ありがとうございます」や「たまにこういう投稿して困るのよね」という反応が大半です。

  • 今の若者は何でテレビを全く見ないの?

    今の若者と子供はテレビを全く見ないらしいですね。 何故ですか? みんな配信でアニメや韓ドラ見てるんですよね? アマプラやネトフリで。 芸能人やアイドルはテレビ出ても見てもらえないなんて可哀想にねw もう誰も芸能人やドラマなんて興味無いですか? もう番組全部アニメでいいんじゃない? その通りですか? 何で若者と子供はテレビを見ないんですか? いつからですか?

  • 若く見える順に

    石田ゆり子、森高千里、永作博美、大塚寧々 若く見える順に並べてください 同世代の4人です できたら理由も書いて頂けたらありがたいです

  • 芸能事務所のギャラの取り分について 

    芸能事務所と芸人のギャラの取り分について。 ギャラ、給料の配分は事務所ごとに違うらしいですね。 芸人 5割、事務所 5割  みたいなのです。 色々調べましたが、事務所ごとにかなり違うらしいですね。 事務所7割 芸人3割 事務所6割 芸人4割 とか色々ありました。 ジャニーズはかなりブラックそうですよねw ジャニタレって貧乏そうだもんね。 事務所のために馬車馬みたいに働かされて搾取されるだけってイメージ。 エイベックス「avex」だけ破格でした。 芸人9割 事務所1割 は本当ですか?? 90%を芸人に渡し、事務所は10%しか受け取らないということですよね? 何故エイベックスはこんなことが出来るのですか? めちゃくちゃ大手事務所なのは分かりますが、 何故エイベックスだけこんな取り分なのですか? こんなの、芸能人は皆エイベックスに入りたがりませんか? 他には吉本興業が芸人1割、事務所9割も有名ですね。 エイベックスの真逆ですね。 事務所によってこんなに違ったら、事務所のタレントが偏りませんか? みんなエイベックスに入りたがるに決まってますよね? ちなみに、ギャラの取り分はどういうものが含まれますか? テレビ、映画、舞台出演料ですか? ジャニーズとか歌手の場合CDやDVD売り上げもこの取り分が適用されますか? たくさん質問しましたが、全てに答えて頂きたいです。

  • 特技について

    私は、今高校2年生で今度大手芸能事務所のオーディションに応募しようと思っています。女優志望です。 書類に書く特技を考えてます。奇跡的に書類審査に通ればそれを披露することも考えてます。 ①特技はダンスです。その中でもジャズダンスやコンテンポラリーダンスを長い間習っています。 ダンスと書くよりもジャンルまで書いた方が良いのでしょうか。 ②私は踊る時に何かしら感情なり表現することを決めて踊るのですが、それは特技披露のとき出来たらプラスになりますか? お願いします。

  • この女優の方の名前を教えてください

    助けてください! この女優の方の名前を教えてください!

  • ファンを傷つけない俳優さんや女優さんを教えて下さい

    この質問をご覧になると不快な思いをさせるかもしれないので、予めご了承ください。 みなさんが知っている方でファンを傷つけない俳優さんや女優さんを教えて下さい。 例えば、海外で活躍したいから日本のファンの方さようならと言ったり、ファンレターなどは送らないで下さいと言ったりしない方を教えて下さい。

  • 脚本家

    女優さんや俳優さんは、脚本家の方を下に見るのですか?下に見る方はどのくらいいらっしゃいますか?

  • 芸能人の誕生日に何をすると喜んでくれると思いますか

    仕事したくない系芸能人の誕生日に何をすると喜んでくれると思いますか?

  • 女優の名前

    2020年のspotifyのcmに出演している女性の名前を教えてください よろしくお願いします Spotify Premium のCM「キャンプ」篇「プレゼント」篇 https://douganow.jp/archives/20201203194988.html