• 締切済み

ジャニーズのコンサートについて

私は今jr情報局に入っています。それでNEWSのコンサートに行きたいと思っているのですが・・・NEWSコンサートのチケットはjr情報局からとることはできるのでしょうか? やっぱりY&Jのファンクラブに入らないとだめなのですか? 最近ジャニーズが好きになった初心者です。 すみませんが教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#53234
noname#53234
回答No.1

私は違うアーティストのFC会員ですが同じだと思うので参考まで。 又はサイト内で質問してみてください。過去の質問にもあるかもしれません。 ●NEWSのコンサ情報は決定発表されているので恐らく会員にはすでに用紙が発送されていると思います。現在会員優先チケットのみの発売です。ただし会員登録してから時間がかかるので今入会しても今回のコンサに間に合うかは分かりません。なるべく早めに入会することです。次回のコンサの為、他の特典のために今入会するという考えでいるのが無難です。 ジャニーズの場合そのアーティストのFC会員でないと優先予約はできません。もちろん一般発売があれば別ですが。 また、会員でも入会の際、タレント指定するので例えば番組閲覧希望する場合も、たとえグループの会員でもそのタレントが出演するもの以外は応募権利もありません。 詳しくはここで公表できませんがジャニーズネットでご確認ください。

butanami
質問者

お礼

わざわざご回答ありがとうございます。 2525k55さんに教えていただいたジャニーズネットを見たところ10月15日までに手続きをすれば、冬のコンサートの会員優先チケットの申し込みが出来るそうです。 なので今回ファンクラブに入りたいと思います。 ありがとうございました。