• ベストアンサー

ジャニーズコンサートチケット購入方法を教えてください

いつもお世話になっています。 ジャニーズ、YOUandJファンクラブに最近入ったんですが、 年明けNEWSのコンサートがあるので申し込みたいんですが、 申し込む場合、自分以外の友達の分3人分とることができますか? 一人は同じファンクラブに入っているんですが、もう一人は入っていません。 コンサート規約を公式サイトでみましたが、書いていませんでした。 チケット購入の方法を知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyaggknmb
回答No.1

一枚で4人分は購入できたと思います。 子供に頼まれてKATTUNや関ジャニ8を何度か購入してます。 ファン倶楽部に入っていない子でも1人入って入ればよかったですよ。 代表の子がファン倶楽部の証明書みたいなものを持っていってました。 (何かあったときに提示するようにと) 当選日に何回も電話をして当たったかどうか調べてましたね。 もしはずれたら、為替で戻ってきましたよ。

pumipoo
質問者

お礼

キャンセルできないんですね。 チケット応募しました 当たるといいです^^ ありがとうございました

pumipoo
質問者

補足

詳しいご回答ありがとうございます^^ 初めてのコンサートなのでわからないことだらけだったので 本当に助かりました。投稿してすぐ回答してくださって嬉しいです。 恐縮ですが、あと一つ教えてください。 二人がファンクラブ入っているので、抽選と聞いたので 二人で同じものを購入した場合、二人ともとれたらキャンセルってできますか? くだらない質問ですみません