• ベストアンサー

ジャニーズのコンサート・・・

最近、ジャニーズJrの情報局に入ったばかりなんですけど どうやってコンサートチケットを応募するんですか? 専用振込用紙とかあるんですか?  教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 911Sho818
回答No.1

大人しくお知らせを待ちましょうね、新規さん。 プラス、お知らせを待つ間に、ライブマナーと、それの行き帰り道中や会場近辺での一般の皆様の迷惑にならない行動の仕方を勉強してくださいね。 15年近くジャニヲタな、それはそれでイタいオバチャン(質問者さんから見て、ですが)からの回答です(^^;)