• 締切済み

ジャニーズコンサートのJチケット&事務局について

こんにちは。 ジャニーズのjチケットのコンサート事務局への電話はなかなかつながりにくいのですか? jチケットについても質問させていただきます。 当選したんですが、振込みの日を過ぎてしまいました。そのような場合は絶対に無理でしょうか。誰か振込み期日を過ぎても電話をしてみたら「いいですよ」と言われた経験とかありますか。 教えてください。

noname#66266

みんなの回答

• KaNnNaT
回答No.1

一応Jチケットのサイトを見てみたのですが、 払い込み方法というところの、ご注意欄に 期日までに代金未納の場合、今後、Jticketのご利用はいただけません。ご了承ください。 とありました。 難しいのではないでしょうか。 先日、ある公演の申し込みで3名で申し込み入金もしたものの2名しか来ずに居た方は、入場時1名来れないという連絡をよこしてないですよねといって入場するのを止められていたみたいですし。 今は、いろんな公演の問い合わせでつながりにくくなっているのではないでしょうか。 ただ、どちらにしろ入金できなかったことの連絡はしておいた方が良いかとは思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。 もうひとつジャーニーズのコンサートに関して質問を立てますのでまたお返事ください。