• ベストアンサー

ジャニーズのチケット

娘に頼まれて、V6の夏のコンサートのチケットをJチケットの一般受付で申し込んで、幸い当選して郵便振り込みで代金の振り込みも完了したのですが、2週間近くたってもチケットが届きません。 通常チケットが届くのにどのくらいかかるものなのでしょうか。 ジャニーズは初めてなのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yummmmy
回答No.1

ジャニーズの場合、特に転売を防止するために、 最近では1週間前くらいなど、ギリギリの場合が多いです。 もう少し待ってみてください。

tuideru
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 なるほどそういうことなんですね。 でも払うだけ払って手元に来ないのは不安ですね。