• 締切済み

ジャニーズコンサートチケット申し込みについて

ジャニーズのコンサートチケットを申し込んだのですが、郵便局の窓口でと書かれていたのに郵便局のATMで申し込んでしまいました。 これはチケットがしっかりと申し込まれたことになるでしょうか? それとも申し込まれていない状況でしょうか? どうすればいいのか教えてください・お願いします。

みんなの回答

noname#80259
回答No.2

Hey!Say!JUMPですか。 振込用紙はコンサート事務局から送られてきたものですよね。 nsnotamagoさんがATMで振り込めたということは 窓口でもATMでもどちらでも扱える形式のものなのに 窓口での振り込みを指定の形だと。 普通、ジャニーズのチケットは、振込み方法が違ったり 金額が違ったりすると無効扱いで返金ですよね。 きちんと申し込み案内に書かれてあったのなら 間違っちゃうと駄目なような…。 正確なことは、電話なりメールなりで 事務局側に確かめるのが一番だと思います。 申し込み案内にお問い合わせの電話やメールアドレスの記載 ありませんか?

nsnotamago
質問者

お礼

はい、メールで聞いてみた所大丈夫なようです! ややこしくてすみませんでした。(涙 丁寧に答えて下さってありがとうございました。 チケットが当たるのを待ちたいとおもいます♪ ありがとうございました!

回答No.1

窓口もATMも同じでは? ジャニーズのどなたのチケットですか? FC枠ですか? Jチケですか?

nsnotamago
質問者

補足

大まかすぎました、すみません。 Hey Say JUMPの春のコンサートの、FC枠なのですが、申し込み方法が書いてある用紙に窓口と書かれていたにもかかわらず、それを見落としてATMでしてしまったので、きちんと申し込んだことになるのか、不安になったので、お聞きしました。