• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ジャニーズコンサートチケットの復活当選はある?

  • 質問No.4156382
  • 閲覧数1750
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

ジャニーズのコンサートチケットですが、復活当選ってあるんですか?夏コンの石川公演で復活当選があったと聞きましたが…ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 45% (166/365)

復活当選、というか「追加当選」はあるみたいですね。
コンサート事務局から直接電話がかかってきて「お席が準備出来ました」と当選扱いになるようです。
どのような理由からかは分かりませんが、話を聞いたことがあります。
お礼コメント
sakuraebi3

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます。参考になりました。
投稿日時:2008/07/09 19:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (24/60)

「復活当選」と言いますと、
一度落選と言われたのに、後に当選になったということですか?

追加公演に回されたりすることはありますが
私は聞いた事がありませんが…。