• 締切済み

コンサート事務局への電話。

ジャニーズのチケットで4枚以上のチケットを申し込む際に事前にコンサート事務局への電話になってますが。 かける際に必要な情報とかってありますかね? 申し込む人の会員番号と名前だけで良いんですかね? 一緒に行く人たちの名前とか聞かれるんでしょうか? 知ってる方お答え下さい。

みんなの回答

回答No.1

私も某グループのFCに入会しておりますが、質問文のような「規則」は初めて聞きました。 逆に補足要求で申し訳ありませんが、どこにそのような記載があったのでしょうか? 私の認識では、1口で指定された枚数以上(舞台関係の2枚orコンサート関係の4枚など)の申込は不可能だと思っておりましたが…。 (もちろん、複数申込可の申込の際に数口申し込むのは別として)