• 締切済み

ジャニーズのコンサートですが・・・

今度、ジャニーズのコンサートに行きたいと思います☆ 応募で14時からか、18時からのがありました。 どっちのほうが少ないですか??

みんなの回答

• kannna26
回答No.3

グループ、会場、曜日によって異なります。 公演の初日であれば14時が多いでしょうし、ツアー等の最終日であれば18時からの方が多いです平日であれば昼の方が少ないかと思います。 単純に考えれば、自分がなにがあっても行きたいという方の逆に申し込んでみるというのも良いかもしれません。 初日やラスト日は申込みが多数になり追加公演ということになる場合もあります。(前日等に追加になれば初日が前倒しということもあります) あとはメンバーの誕生日とか。(この場合2部に何らかのイベントが起こったりします) また、公演に追加が出ることを見越して振込みを多数している方も結構いるようです。 チケット取れると良いですね~

noname#230528
noname#230528
回答No.2

どのグループのどこの地方のどの公演かにもよりますね。 あと、ツアーの最初やその会場での初回だったら当然14時からの方が多いですし、最終公演だったりしたら、18時の回に殺到します。 同じ日に公演があった場合、14時と18時両方取ろうという人も結構います。 殺到した場合、追加公演に回されたりもします。 ファンクラブに入っていて、会員あての申し込み案内を見ているということですよね? そうでないと、なかなかチケットが取れるものではないですからね。

kanazumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応、応募はしました☆ あたっているといいです♪

• 9ri
回答No.1

曜日にもよります。 やはり学生が多いですから、平日なら14時の方が少ないかと思います。 ただ、チケットが完売していたら多いも少ないも関係ないかと思います。

kanazumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応、応募はしました☆ あたっているといいです♪