• 締切済み

ジャニーズ コンサートチケットについて質問です。

ジャニーズ コンサートチケットについて質問です。 私はNEWSのファンクラブに先日入会しコンサートも行ってきました。 いろいろなコミュやサイトをみていると、チケット譲りますとか何公演も行かれてる方がたくさんいるのですがどうやって何公演もチケットが手にはいるんですか!?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 私もジャニーズのコンサート(主にV6と光GENJI)のコンサートに行ってました。最近はご無沙汰ですが、おそらく複数講演申し込んでいるのだと思います。私が行ってたときは出来ましたし、私も何講演も見に行ってました。 もし枚数、公演数等に制限があるとしたらお友達同士で別の日を申し込んでいるのでしょう。 例えば・・・ Aさんは◯日のチケットを2枚申し込む。 Bさんは△日のチケットを2枚申し込む。 となると、2人は2日間のコンサートに行ける事になります。 基本的に譲るのは禁止ですがね。バレるとその後コンサートに申し込めなくなります。これはネットオークション等で高値で売り買いされるのを嫌っての事です。

massu117
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 回答ありがとうございました。 次からは制限がなければ何公演か申し込みをしようと思います! 全然知らなかったので助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジャニーズのコンサートのチケットは同伴者の分のチケットも申し込めるの?

    ジャニーズのコンサート(嵐)に行きたいのでファンクラブに入会しようと思うのですがチケットの申し込みは一会員一枚しか申し込めないのですか?妻と行きたいので二枚取れないならファンクラブへの申し込みをやめようかと悩んでいます。あと嵐の次回コンサートの予定などを知ってる方は教えて下さい?

  • ジャニーズのコンサートのチケットの申込ついて

    私は、最近ジャニーズのファンクラブに入会した者です。 コンサートなどのチケットの申込についてわからないことがあるので、教えてください。 コンサートのチケットは1人4枚まで申し込みができますが、会員優先申し込みをするときに、私が入会しているグループと同じグループのファンクラブに入会している子の分も一緒に申し込むことはできるのでしょうか? それとも、その子はその子で会員優先のチケットの申し込みをしなければならないのでしょうか? つまり、ファンンクラブに入会していてもチケットを友人に一緒にとってもらうことは可能なのか、それとも自分の分は自分でとらなければならないのか、ということです。 ご存じの方、ぜひ教えてください。お願いします。

  • ジャニーズのコンサートチケットについて

    ファンクラブに入っていないジャニーズのコンサートチケットが欲しいのですが、どういった方法でとれば良いのでしょうか??

  • ジャニーズのコンサートチケットの振込みについて

    初歩的な質問で申し訳ありません。 ジャニーズのコンサートのチケットを 申し込もうと思っているのですが、 郵便局のATMでも振込みはできますか? ファンクラブ入会の入金は窓口で手続きしなくてはいけなかったので、 チケットもそうなのかな?と思ったのですが、どうなのでしょうか。 ATMの機械のほうが振込み手数料が安くすむのでそちらで入金したいのですが… ご存知の方教えてください!!

  • ジャニーズのコンサートチケット

    平成ジャンプのコンサートチケットを取る方法がわかりません。 どこでとれるのでしょうか? やっぱりファンクラブに入らないと取れないのでしょうか? ファンクラブの入会方法も教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズコンサートチケット購入方法を教えてください

    いつもお世話になっています。 ジャニーズ、YOUandJファンクラブに最近入ったんですが、 年明けNEWSのコンサートがあるので申し込みたいんですが、 申し込む場合、自分以外の友達の分3人分とることができますか? 一人は同じファンクラブに入っているんですが、もう一人は入っていません。 コンサート規約を公式サイトでみましたが、書いていませんでした。 チケット購入の方法を知っている方教えてください。

  • ジャニーズのコンサートについて

    ジャニーズのコンサートってファンクラブに入らないとチケット買えないんですよね?それに入っててもチケットがなかなか手に入らないって本当ですか?前からファンクラブには入ろうと思って行動に移せてないんですけど。今年は行きたいんですよね。ちなみにスマップです。他のジャニタレはコンサートのCMしてないけど、スマップはたしかCM見たことがあるので一般でも手に入るのかなぁなんてのんきに考えてました。 教えて下さい。

  • ジャニーズのコンサートのチケット

    ジャニーズのコンサートのチケットについてです。 ファンクラブに入らなければならないということは何となく知っているのですが、実際にチケットを取るにはどうやって取るのでしょうか? だいぶ前に週刊誌で嵐のコンサートのチケットはコンサート会場(東京・札幌・福岡・名古屋など)から希望する場所を選んで、その中から抽選になると書いてある記事を読みました。 それって本当なのでしょうか? また、他のジャニーズのコンサートのチケットも嵐のように抽選なのでしょうか? アーティストのライブに一度も行ったことが無いので、全く分かりません。 嵐や他のジャニーズのコンサートに行ったことのある方、いろいろ教えてください。 あと、席(?)もどうなってるのか教えてください(チケットを取る時などに選べるのか・選べるとしたらいい席はどこかなど)

  • ジャニーズ嵐のコンサートチケット(良席の取り方)

    こんにちは。 嵐(または他のジャニーズ)のコンサートのチケットの取り方についていくつか質問があります。 (1)ファンクラブに入っていると何公演か応募することができますよね。例えば、何公演も申し込んでいくつか当たった場合と、1公演申し込んで1公演当たった場合だと、どちらが良席(アリーナやスタンド前列)が当たりやすいのでしょうか?今回の5大ドームツアーで、初めてチケットを申し込んだのですが、なんとAブロックの最前列が当たりました。これは「1公演だけ申し込んだから良い席が当たったのか」とか「ファンクラブに入って初めてチケットを取ったからかな」と思ったのですが、実際どうなんでしょうか?それとも運だけで、こうすれば当たりやすいという法則はないのでしょうか? 今までファンクラブでチケットを購入した方の経験談が聞きたいです。。 (2)最近、友達も嵐のファンになりファンクラブに入りました。これからコンサートがある時は、2人でチケットを応募しようと思うのですが、チケットがダブって取れる場合もありますよね。 こういう場合、みなさんどうしていますか?友達や知り合いに譲る以外で、金券ショップやオークションで売っているのを見たことがありますが、そういうチケットって、例えこちらが定価で譲ったり出品しても、値段が跳ね上がって高額で売られていますよね。(今回のコンサートも10万以上とかで売られていて悪徳だと思いました) 例えば、私がオークションで定価以下で出品したのに、結果高額で落札された場合、ファンクラブにその情報が行って、今後私がチケットを取れなくなったり(抽選に外れたり)することはあるのでしょうか? 以上、わかる方がいらっしゃればご返答お願い致します。 長文・乱文失礼しました。 よろしくお願い致します。

  • ジャニーズコンサートチケットについて

    いつもお世話になっています カテゴリーを間違えたのと文章が悪かったので再度投稿しました 昨年8月ファンクラブYOU&Jに入会して 今年NEWSの横浜アリーナに応募したところ 抽選にはずれ東京ドームが確定しました しかし2階席でぜんぜん見えませんでした 抽選方式のコンサートは初めてで、他のコンサートでは 電話やチケットピアなど昔は早い時間に並んだり、1日電話かけたりしてチケットとってました。 ジャニーズの場合、転売やオークション以外(違法なので避けたい)で 何か努力したら少しはいい席がとれるような 口コミやこんなことしてるよといったことがあり 教えてもいいという方がいましたら教えてください ジャニーズに関してド素人なので よろしくお願いいたします

専門家に質問してみよう