• 締切済み

ジャニーズ コンサートチケットについて質問です。

ジャニーズ コンサートチケットについて質問です。 私はNEWSのファンクラブに先日入会しコンサートも行ってきました。 いろいろなコミュやサイトをみていると、チケット譲りますとか何公演も行かれてる方がたくさんいるのですがどうやって何公演もチケットが手にはいるんですか!?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 私もジャニーズのコンサート(主にV6と光GENJI)のコンサートに行ってました。最近はご無沙汰ですが、おそらく複数講演申し込んでいるのだと思います。私が行ってたときは出来ましたし、私も何講演も見に行ってました。 もし枚数、公演数等に制限があるとしたらお友達同士で別の日を申し込んでいるのでしょう。 例えば・・・ Aさんは◯日のチケットを2枚申し込む。 Bさんは△日のチケットを2枚申し込む。 となると、2人は2日間のコンサートに行ける事になります。 基本的に譲るのは禁止ですがね。バレるとその後コンサートに申し込めなくなります。これはネットオークション等で高値で売り買いされるのを嫌っての事です。

massu117
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 回答ありがとうございました。 次からは制限がなければ何公演か申し込みをしようと思います! 全然知らなかったので助かりました。ありがとうございました。