• 締切済み

最高に目立つ応援うちわを作りたいです!!

先日、大好きなアーティスト”マイケル・ブーブレ”のコンサートに行ってきました。 そこで、テレビでジャニーズや韓流のファンの方達が良く持っているようなうちわに「I love you Michael(ハート)」と書いてある手作りのうちわを持っている女性がいました。 ・・・なんと、マイケル様「それ自分で作ったの?!」と言って彼女をステージまで呼び寄せてハグ&キス、、、そしてサインまでしてましたっ。 「羨ましい~(ハート)」の一言です。 近々、マイケル様を追いかけて海外のコンサートに行く予定です。その時までに目立つうちわを作りたいです。 サイトを見つけてグッズを揃えてみましたが、、、いまいち普通過ぎるので、どこかセンスが良くてとにかく目立つうちわの作り方がのっているオススメサイトがあったら教えて下さい!!

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

関連するQ&A

  • うちわに書く文字

    ジャニーズのコンサートで振る手作りうちわってどんな文字を書いてるかを具体的に教えてください。 メンバーの名前だけ?それとも他にも書いてます? ステージからは見えないような2階席でも振ってるんでしょうか。 あとペンライトもうちわも両方持ってるんでしょうか。 今度初めて行くので分からないことだらけです。 よろしくお願いします☆

  • コンサートのうちわのサイズ

    はじめてジャニーズのコンサートの参加します。 手作りのうちわを作りたいのですが、公式うちわのサイズの大きさを教えてください。よろしくおねがいします。

  • オリジナル手作りうちわ

    ジャニーズのコンサートでは、良く見かける手作りうちわを、私も作ろうと思ってます!そこで、蛍光色の薄めの発砲スチロールってどこに売ってるんですか?教えてください!!

  • ジャニーズのうちわ

    ジャニーズのコンサートで使ううちわ(手作り)をつくるときの材料は、よく、東急ハンズで買えばいいと書かれていますが、ロフトでも売ってますか??? あべのロフトでも売ってるんでしょうか??

  • ジャニーズのうちわ

    ジャニーズアイドルの顔が入ったうちわを、知り合いで「欲しい」と言っている女の子がいます。 単純に聞きますが、どこで買えばいいのでしょうか? ネットで検索しましたが、「手作り」の話はあっても、公式なものとして出回っている情報が見つかりません。 その女の子は「コンサートで買えるかも」と言ってましたが、買えますか?手作りではなく、公式のものとして売っている情報があれば知りたいです。コンサートのような一時的な販売でも構いません。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズ 手作りうちわで写真はNG?

    今度初めてジャニーズのコンサートに行きます そこで手作りウチワを作ろうと思ってますが、手作りウチワに写真を貼るのはNGですか? 写真がダメな場合、自作の似顔絵などはどうですか? そんな人いませんか? なにしろ初めてなので、よろしくお願いします

  • コンサートなどの手作りうちわの土台って??

    こんにちは 私はジャニーズのコンサートに今度初参戦します。そのことで教えてもらいたいことがあります。 それは、うちわです。顔がのったうちわは売ってるみたいなんですが、手作りのうちわの土台ってどこで売っているんでしょうか?? 東急ハンズなどに売っているとサーフィンしていて見たことがありますが、私は福岡在住なので、近くにハンズはありません。 どこに売っているか、教えてください。 お願いします。

  • 新潟でジャンボうちわが買えるお店

    新潟市内または市周辺で、ジャンボサイズのうちわが買えるお店はどこでしょうか?ジャニーズコンサートのために手作りしたいのです。よろしくお願いします。

  • ジャニーズのコンサートうちわの文字について

    私はコンサートに手作りのうちわを持っていこうと思ってるのですが,裏表に違う人の名前を書いてもいいんでしょうか?? たとえば表に「准」と書いて,裏に「健」と書くとか。 好きな人が同じグループに2人いるのでリバーシブルにしたいんですけど・・・名前以外になんて書いたら良いのか分からないので。 あと,うちわの土台ですが, 東急ハンズに売っている黒い紙がもともと貼ってある土台ってジャニーズの公式サイズと全く同じですか??

  • コンサートのうちわ

    はじめまして。 今度、某ジャニーズグループの コンサートに行くんですが、 そこで質問というか相談です。 ジャニーズうちわありますよね。 手作りの。今回新しく作ろうと思って 表は一応、担当の名前にしたんですけど 裏をどうするか今悩んでいます。 候補的には、 ・メッセージ系⇒大好き!、最高!など ・構って系  ⇒ピースして!など それと担当だと分かるような名言系 (例えば:テゴマスだったら「ミソスープ」など) にしたいと思ってます。 みなさんは、裏はどんな感じにしてますか? また上のメッセージ系、構って系、名言系の うちだったらどれがいいと思いますか? (どれが担当に気づいてもらえやすいですか) ジャニーズファンの方なら誰でも構いません。 アドバイス下さい!

専門家に質問してみよう