解決済み

ジャニーズのうちわ

  • 困ってます
  • 質問No.5416935
  • 閲覧数571
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (581/598)

ジャニーズアイドルの顔が入ったうちわを、知り合いで「欲しい」と言っている女の子がいます。

単純に聞きますが、どこで買えばいいのでしょうか?

ネットで検索しましたが、「手作り」の話はあっても、公式なものとして出回っている情報が見つかりません。

その女の子は「コンサートで買えるかも」と言ってましたが、買えますか?手作りではなく、公式のものとして売っている情報があれば知りたいです。コンサートのような一時的な販売でも構いません。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは。

顔写真入りのうちわなら、そのタレントのコンサートもしくは
ジャニーズショップで購入できます。
1枚500円だったと思います。

あとは、インターネットのオークションでも
たまに出品されていますね。

時期によって写真が変わりますから、
お気に入りのものを見つけたら買ってしまったほうがいいですよ^^
お礼コメント
tokyoexchange16

お礼率 97% (581/598)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-11-03 00:16:11
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=127079364&p=y%23body

「2004年オフィシャルコンサートグッズ」とサイトにあるように、
コンサートの物販はオリジナルものです。
お礼コメント
tokyoexchange16

お礼率 97% (581/598)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-11-06 19:02:22