• 締切済み

新潟でジャンボうちわが買えるお店

新潟市内または市周辺で、ジャンボサイズのうちわが買えるお店はどこでしょうか?ジャニーズコンサートのために手作りしたいのです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • flyter
  • ベストアンサー率22% (31/138)
回答No.1

大きさに制限があると聞いたことがあります。 姥が山のムサシ2階のアークオアシスデザインは、かなり使えますよ☆!!

choc_cake
質問者

お礼

ムサシにあるんですね。今度行ってみます!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • コンサートのうちわのサイズ

    はじめてジャニーズのコンサートの参加します。 手作りのうちわを作りたいのですが、公式うちわのサイズの大きさを教えてください。よろしくおねがいします。

  • うちわ作成

    関ジャニ∞のサマスペに行くのにうちわを作っていきたいと思っているのですが、ネットサーフィンして作り方は分ったのですが、肝心のうちわの台がどこに売ってあるのか分らないんです!! 普通のサイズはあるのですが、ジャニーズ公式のジャンボうちわの大きさのうちわって普通に売ってありますか?? 売ってあるならドコにあるのかご存じの方教えてください。 手作りするのに公式のうちわを使いたくないので。。。 よろしくお願いします。

  • うちわの送り方

    うちわの送り方について質問です。 私が送りたいのはジャニーズのジャンボサイズの うちわなんですけど大きさは42×31センチくらいです。 封筒に入れて送ろうと思ったんですけど 大きくて入らなかったんです↓↓ そこで… ●何に入れて送ればいいのか? ●送料は、だいたいどれくらいなのか? ●送り方 以上について教えて下さい。

  • ジャニーズのうちわ

    ジャニーズのコンサートやショップでジャンボうちわが販売されてますが、あれは縦、横、最大何センチになってますか? すいません教えて下さい。

  • オリジナル手作りうちわ

    ジャニーズのコンサートでは、良く見かける手作りうちわを、私も作ろうと思ってます!そこで、蛍光色の薄めの発砲スチロールってどこに売ってるんですか?教えてください!!

  • ジャニーズのうちわ

    ジャニーズのコンサートで使ううちわ(手作り)をつくるときの材料は、よく、東急ハンズで買えばいいと書かれていますが、ロフトでも売ってますか??? あべのロフトでも売ってるんでしょうか??

  • うちわに書く文字

    ジャニーズのコンサートで振る手作りうちわってどんな文字を書いてるかを具体的に教えてください。 メンバーの名前だけ?それとも他にも書いてます? ステージからは見えないような2階席でも振ってるんでしょうか。 あとペンライトもうちわも両方持ってるんでしょうか。 今度初めて行くので分からないことだらけです。 よろしくお願いします☆

  • うちわ

    教えてください。 今度ジャニーズのコンサートに行く予定ですが みなさんが振っているメッセージの書いたうちわを 私も作ろうと思っているのですが 材料はどこで手に入るのでしょうか? 「うちわキット」のようなものがあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。 ちなみに私は大阪市北区在住です。

  • ジャニーズのうちわ

    ジャニーズアイドルの顔が入ったうちわを、知り合いで「欲しい」と言っている女の子がいます。 単純に聞きますが、どこで買えばいいのでしょうか? ネットで検索しましたが、「手作り」の話はあっても、公式なものとして出回っている情報が見つかりません。 その女の子は「コンサートで買えるかも」と言ってましたが、買えますか?手作りではなく、公式のものとして売っている情報があれば知りたいです。コンサートのような一時的な販売でも構いません。 よろしくお願いします。

  • コンサートのうちわ

    コンサートのうちわを手作りしようと思っています。 サイズが決まっているのですが、一般的なうちわのサイズでは、 小さすぎなんです。 公式サイズは、横29,5×縦28,5です。 今の季節だと、文具店やホームセンターには売っていません。 どうしても早くほしいので、売っている場所を教えてください。

専門家に質問してみよう