• 締切済み

清水翔太さんのテレビやライブ出演情報

最近清水翔太さんのファンになりました。 テレビやラジオの出演情報分かる方教えて下さい! 学園祭ライブなどもお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.2

公式サイトを見て頂くと情報が載っています。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/shotashimizu/index.html でも清水翔太ファンサイトの方が見やすくて いつも情報早くて頼りにしています。 http://sshota.com/ ぜひ参考にしてください。

noname#163846
noname#163846
回答No.1

オフィシャルサイトに一部ですが載っています。 ご参考になれば幸いです。 http://www.shimizushota.com/live/index.html

関連するQ&A

  • 清水翔太

    「清水翔太くんのファンレターの宛先にを分かる方がたら教えてください

  • 清水翔太さんのバースデーソングは?

    こんにちは。清水翔太さんの曲にお詳しい方に質問です。 今週末に清水翔太さんのファンの友人(女性・学生)が誕生日を迎えます。 そこで誕生会に流すバースデーソングらしい曲を探したのですが、私は音楽を聞かないものでうまく探せませんでした。 バースデーソング、またはそれに似つかわしい曲(友情ソングや未来に向けて歌った曲など)をご紹介していいただきたいです。アドバイスお願いします。

  • 清水翔太は 何故 海外で評価されると思いますか?

    彼がNYのアポロ・シアターで「STAND BY ME」を歌う映像を見た時、スゴイと思いましたが、「HOME」や「アイシテル」を聞いても パッとしない印象がします。 (1)英語で歌った方が 本領を発揮出来ると思うのは 私だけ? 同じ様に感じた方は いますか? (2)彼は 何故 海外で高い評価を得たんだと思いますか? (3)清水翔太の曲は 好きですか? 10代 20代の方にもお聞きしたいのですが 彼の曲は好きですか? 心に 響きますか? (4)彼に対して 感じる事を何でもいいので 教えて下さい。

  • テレビ出演情報の情報源

    テレビ出演情報を載せているwebページがたくさんありますが(ONTV・TVstation・webザテレビジョン・テレビ王国など)、なぜサイトによって情報量に差があるのでしょうか?また、それらのサイトの情報源って何なのでしょうか?情報源が同じなら、情報が一緒でもいいはずなのに・・・

  • さまぁ~ずライブの情報はどこで知ることが出来るのでしょうか?

    さまぁ~ずが大好きでDVDも何度も見て楽しんでいます★ でも、どうしても生ライブが見たくて色々調べてみるのですが、 いまいち解決しません。 ホリプロHPや、さまぁ~ずファンの方のBlogを 拝見したりしているのですけど・・・。 やはり、ホリプロのファンクラブに入らないとライブ情報は 得れないのでしょうか? もし、実際にさまぁ~ずライブに行ったことのある方が いらっしゃいましたら、”どこでどのようにチケットを購入” されたのかなど、教えて頂けるととても嬉しいです! 宜しくお願いします!!

  • ミスチルのメディア出演情報が載っているサイトを教えてください!

    Mr.Childrenのテレビ・ラジオ・雑誌などの 出演情報が載っているHPがあれば教えてください!

  • ソロでライブ出演

    ソロでライブ出演 19歳の女です。 高校生の時に部活のバンドでライブハウスのライブに2回だけ出演したことがあるのですが、 最近、ひとりで弾き語りで出演したいと思いました。 わからないことだらけなので色々調べまして、出演者募集しているサイトで、ノルマ無し、初心者歓迎、ソロ可というところを見つけたのですが、 ひとりで突然応募してもおかしくないでしょうか? 知らないバンドの人たちの中、自分ひとりというのが心細い気もしまして…。 ひとりで応募したことある方、アドバイスください。

  • 清水宏次朗さんについて

    最近、深夜TVを見て清水宏次朗さんのファンになったのですが、全然知識が無いので教えてください。 1.清水さんは結婚されているのでしょうか? 2.オフィシャルファンクラブはあるのでしょうか? 3.清水塾とはどんな会社なのでようか? 4.TV番組にはでないのでしょうか? この4点なのですが、もし知っている方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

  • ライヴハウス出演って??

    最近バンドを組んだんです。それで名古屋のライヴハウスでどうやったら出演させてくれるのですか???

  • テレビ、ラジオに出演したことありますか?

    過去の質問もみましたが、 こちらは、ラジオのクイズコーナーの録音に、電話で出演しました。 メイン司会者が浜村淳さんで、次にかける曲はなんでしょう。という。(バチョンです。)その電話~翌日(放送日)放送終了まで1人で浮かれていました。 また、テレビはシーズン最終戦のエリエールゴルフのギャラリーで、その他大勢の1人として映ってました。 皆様のテレビ、ラジオの出演のシーン、体験談お待ちしています。

専門家に質問してみよう