• 締切済み

清水翔太

「清水翔太くんのファンレターの宛先にを分かる方がたら教えてください

みんなの回答

回答No.1

ファンレターは、所属事務所・所属レコード会社・ファンクラブに出すのが通常のようですので、いずれかに送れば届くと思います。 清水翔太さんは、2月20日にソニーミュージックエンターテイメント(レーベル・MASTERSIX FOUNDATION)からデビューが決まっていますのはご存知ですよね。 http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SRCL-6731 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%BA http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88 そちらに出されてみてもいいかとは思いますが、所属事務所や特定の所に出してもらいたい場合もあるかもしれません。公式HPからメールで問い合わせることができるようなので、してみてはいかがでしょうか? http://www.shimizushota.com/contact.html ↓こちらが所属レコード会社・ソニーの住所(宛先)になります。 〒102-8353 東京都千代田区六番町4番地5 (株)ソニーミュージックレコーズ気付 清水翔太様 http://www.sme.co.jp/sme/corporate/smr.html 因みに所属事務所は、加藤ミリヤさんの同じ「YARD」という所らしいのですが、HPや住所は見つかりませんでした。 http://blog.goo.ne.jp/masterworks/e/25acba7f6b81d71808093b03cf2aa981 参考までに。

参考URL:
http://www.shimizushota.com/
vip8823
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 清水翔太さんのバースデーソングは?

    こんにちは。清水翔太さんの曲にお詳しい方に質問です。 今週末に清水翔太さんのファンの友人(女性・学生)が誕生日を迎えます。 そこで誕生会に流すバースデーソングらしい曲を探したのですが、私は音楽を聞かないものでうまく探せませんでした。 バースデーソング、またはそれに似つかわしい曲(友情ソングや未来に向けて歌った曲など)をご紹介していいただきたいです。アドバイスお願いします。

  • 清水翔太さんのテレビやライブ出演情報

    最近清水翔太さんのファンになりました。 テレビやラジオの出演情報分かる方教えて下さい! 学園祭ライブなどもお願いします。

  • 清水ミチコさんにファンレターを書きたい。

    清水ミチコさんにファンレター(メールではなく)を書きたいのですが、宛先がわかりません・・・。 ご存知の方、お教えください。よろしくお願いします。

  • 清水翔太さんの最新アルバムとはどれですか?マレーシアに住む知人から、「

    清水翔太さんの最新アルバムとはどれですか?マレーシアに住む知人から、「清水翔太さんの最新CDアルバムを送付して欲しい」と頼まれました。あいにくこのエリアは全く詳しくなく、どれが最新CDアルバムなのか不明のため、どなたか教えていただけないでしょうか?CDでもDVDでも良いのですが、最新のものを送ってあげたいと思います。

  • 清水翔太は 何故 海外で評価されると思いますか?

    彼がNYのアポロ・シアターで「STAND BY ME」を歌う映像を見た時、スゴイと思いましたが、「HOME」や「アイシテル」を聞いても パッとしない印象がします。 (1)英語で歌った方が 本領を発揮出来ると思うのは 私だけ? 同じ様に感じた方は いますか? (2)彼は 何故 海外で高い評価を得たんだと思いますか? (3)清水翔太の曲は 好きですか? 10代 20代の方にもお聞きしたいのですが 彼の曲は好きですか? 心に 響きますか? (4)彼に対して 感じる事を何でもいいので 教えて下さい。

  • ファンレターを出したいんです

    広島東洋カープの堂林翔太選手に、ファンレターを出したいと思ってますが、宛先がわからず困ってます。。。 一軍で登録ではないので、寮の方が良いのか、球団事務所に送れば良いのかで迷ってます。 なので、宛先とどちらに送ったら良いかを回答お願いしますm(_ _)m

  • 清水宏次朗さんについて

    最近、深夜TVを見て清水宏次朗さんのファンになったのですが、全然知識が無いので教えてください。 1.清水さんは結婚されているのでしょうか? 2.オフィシャルファンクラブはあるのでしょうか? 3.清水塾とはどんな会社なのでようか? 4.TV番組にはでないのでしょうか? この4点なのですが、もし知っている方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

  • GreenDayにファンレターを出したいんです!!!

    GreenDayにファンレターを出したいのですが、あて先が分からないんです! GreenDayにファンレターを送ったことのある人や、調べてみたら書いてあったなど、ファンレターのあて先を知っている方は是非教えてください!!!!(>人<,)

  • 松田翔太さんのことです!!

    松田翔太さんのことで、 何か知ってることがあれば(家族等) すべて教えてください!!! お願いします(u_u;)

  • 堂島孝平ファンの方!!ご回答お願いします。。

    こんにちは。 私は堂島孝平さんのファンなんですが、ファンレターを書きたいと思い、所属事務所のホームページなども調べたのですが、ファンレターの宛先が書いてありませんでしたm(__)m どこに出せばいいんでしょう??出したことのある方、宛先を知っている方、教えてください!!お願いします。

専門家に質問してみよう