• 締切済み

ミスチルのメディア出演情報が載っているサイトを教えてください!

Mr.Childrenのテレビ・ラジオ・雑誌などの 出演情報が載っているHPがあれば教えてください!

みんなの回答

回答No.3

Mr.Children(仮)というサイトが良いと思います。携帯から見れるという点が非常に便利です!

参考URL:
http://www.mrchild.com/
--kurumi--
質問者

お礼

携帯から見れると言うのはホントに便利ですね!! 回答ありがとうございました。

  • Mr-C
  • ベストアンサー率27% (15/55)
回答No.2

下に載せといたがミスチルの公式ホームページです。

参考URL:
http://www.mrchildren.jp/main2.html
--kurumi--
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

ちょっと探してみたらこんなのがありました。 検索にかけただけで出てきたので、見ているかもしれませんが参考までに・・・。

参考URL:
http://www.ryozzy.net/mchild/tips/news/news.cgi?85
--kurumi--
質問者

お礼

自分でも色々検索したのですが、 このサイトは初めて見ました! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミスチルオフィシャルサイト

    Mr. Children のオフィシャルサイトを見ようと思ってもダウンロードの途中で止まってしまい、見ることができません。前までは見れていました。何がひっかかっているのでしょうか?教えてください!!

  • 野球選手の出演するメディア

    このオフ中に野球選手がでるメディア(テレビ、ラジオ、雑誌←週刊ベースボール以外)があったら、その詳細を随時教えてください。どの球団の選手でもよいです。 ここを見れば、選手が出演するメディアのスケジュールがわかるくらい、たくさん教えてください。

  • ミスチルファンはサザン好き?

    質問の通りです。 ミスターチルドレンのファンはサザンオールスターズも好きなのでしょうか? 以前雑誌で読んだので。

  • ミスチルのコンサート

    6月か7月ぐらいに、Mr.Childrenが静岡県でコンサートがあると思ったんですが、よく知りません。 絶対行きたいので、詳しい情報を知りたいんですが、教えてください!

  • ピースの出演情報

    ピースの綾部さんと又吉さんが好きなので、テレビや雑誌などの出演情報を知りたいのですが、 事前にそういうのが分かるところってありますか? 最近たくさんピースがメディア露出をしているので、全てチェックできなくて。 綾部さん個人、又吉さん個人の情報も知りたいのですが。。。 ちなみにテレビの中に入ってる名前で検索して予約する機能は、レギュラーしかできないみたいです><

  • ミスチル

    ミスターチルドレンのアルバムって正確にいつ出るかご存知の方いませんか?

  • ミスチルの今後…

    ミスターチルドレン 今、音楽活動をしていますか? ? ? してないようですが 今後 音楽活動を 再開する予定があるか 知っている人がいたら ぜひ 教えてください どんな小さな情報でも良いので お願いします

  • 清水翔太さんのテレビやライブ出演情報

    最近清水翔太さんのファンになりました。 テレビやラジオの出演情報分かる方教えて下さい! 学園祭ライブなどもお願いします。

  • ラジオでミスチルの「抱きしめたい」を歌っている女性歌手を教えてください

    ラジオか何かでミスチルの「抱きしめたい」を歌っている女性歌手が誰なのかを知りたいのですが、あまりに情報が少なすぎて、困っています。 曲自体はピアノ用に編曲されていて、本人が弾いているのか、他の人が弾いているのかはわかりません。 歌い終えた後に「Mr.Children」と言うのですがかなり発音がいいです。また、「抱きしめたい」がリリースされた1992年のときは小学2年生だったとも言っています。 ちなみに、ファイル共有サイトで見つけたモノで、そこでは宇多田ヒカルと書かれていますが、明らかにちがいます。 情報が少なすぎて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • ミスチルの曲名を教えてください

    何年か前、Mr.childrenがテレビの歌番組で歌っていた曲の、曲名と収録されているアルバム名が知りたいです。覚えているのは、歌詞の中で「・・・缶コーヒーを・・・」という個所があった事です。

専門家に質問してみよう