-PR-
解決済み

ミスチルのコンサート

  • すぐに回答を!
  • 質問No.78807
  • 閲覧数100
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (197/212)

6月か7月ぐらいに、Mr.Childrenが静岡県でコンサートがあると思ったんですが、よく知りません。
絶対行きたいので、詳しい情報を知りたいんですが、教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 23% (3/13)

静岡は 7/14です
 7/14 静岡スタジアム エコバ
 7/21 阪神甲子園球場
 7/22 阪神甲子園球場
 7/28 アビオ岩手産業文化センター
 8/12 ポートメッセなごや特設ステージ
 8/18 福岡・海の中道海浜公園
 8/19 福岡・海の中道海浜公園
 8/25 千葉マリンスタジアム
 8/26 千葉マリンスタジアム
 9/1 札幌・真駒内オープンスタジアム
 9/8 広島・国営備北丘陵公園
お礼コメント
marinemammals

お礼率 92% (197/212)

さっそく参考URLのとこいってみました。
コンサートの情報のほかにもいろいろわかりますね。。。
嬉しいですよぅ。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-25 05:27:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

チケット情報が下記のURLに載っていたので
参考にしてみて下さい。

※ コレ以外にも取り扱ってるところがあると思います。
お礼コメント
marinemammals

お礼率 92% (197/212)

使わせていただきまする。助かりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-25 05:29:26