• ベストアンサー

ミスチルの今後…

ミスターチルドレン 今、音楽活動をしていますか? ? ? してないようですが 今後 音楽活動を 再開する予定があるか 知っている人がいたら ぜひ 教えてください どんな小さな情報でも良いので お願いします

noname#5313
noname#5313

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記URLによれば、新曲も作り始めているそうですよ。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20030615_10.htm
noname#5313
質問者

お礼

新曲作成中とは知りませんでした、それは良かった! 参考URL見ました 桜井さんの体調良好とのこともあり何よりです!  教えてくれて感謝します ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#10213
noname#10213
回答No.3

ファンクラブの会報(6月)によれば、メンバーは旅行やサッカーなどを楽しみながら、曲つくりやデモ録りもされているということでした。 表にはでてないだけで、音楽活動をされているようですよ。 私も新曲やアルバム、ライブを心待ちにしているひとりです。楽しみに待っていましょう♪

noname#5313
質問者

お礼

プライベートも楽しみながら、曲作りもしていたんですね! ずっと不安でした、ミスチルの音楽が聴けなくなること…これからは待つ楽しみができました 教えてくれて感謝します ありがとうございました

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

現在放送中のドラマ『幸福の王子』の主題歌『Drawing』を歌っていますよ。 http://www.mrchildren.jp/ http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20030615_10.htm

参考URL:
http://www.mrchildren.jp/
noname#5313
質問者

お礼

そうですか 知りませんでした 教えていただいて感謝します 参考URLも見ました ありがとうございました 

関連するQ&A

  • ミスチルのコンサート

    6月か7月ぐらいに、Mr.Childrenが静岡県でコンサートがあると思ったんですが、よく知りません。 絶対行きたいので、詳しい情報を知りたいんですが、教えてください!

  • ミスチルを、はじめてきくのですが……。

    こんばんは、質問お願いします。 現在私は、静岡に住む中2の男子です。 音楽が趣味です。 好きな歌手は、ポルノグラフィティです。 最近、Mr.childrenの「しるし」という曲を聴いて、今までのミスチルの曲を聴きたくなりました。 そこで、ですが、「初心者にお勧め」や、「ミスチルはここから!」な感じの、お勧めの作品はありますか? また、アルバムでも良いです。 回答お願いします。

  • ミスチルのsign

    Mr.childrenのsignの曲のサビじゃないところが、何かの曲に似ている気がするのですが、わかる人いませんでしょうか。 ミスチルのほかの曲に似ているのかもしれません。

  • ミスチルのライブDVD

    昔からミスチルが好きで シングルはかかさず毎回買っているのですが ライブDVDは買ったことがありません。 (というか音楽DVDは買ったことないです) 最近掌のライブ映像を見て半端なくかっこよかったので 「Mr.Children Tour 2004 シフクノオト」を買おうかな?と思っていたのですが フェイクも劣らずかっこよかったのですがフェイクは 「Mr.Children “HOME” TOUR 2007」にしか収録されてなく、 どっちを買うか非常に迷っています。 所有されてる方、どっちのDVDがより良いと思われますか? 参考にしたいのでご感想お願いします。

  • ミスチル大好きな友達

    僕はMr.Childrenが大好きな高校生です。我ながら良い友人に恵まれていると思うのですが、周りにミスチルファンの人がいません そこでミスチルファンの友達をつくりたいのですがいい方法を教えてください(>_<)

  • ミスチルの桜井さんって・・・

    ミスチルの桜井さんって、いつかは音楽活動再開されるんですよね? このまま引退なんてことないですよね??

  • ミスチルのメディア出演情報が載っているサイトを教えてください!

    Mr.Childrenのテレビ・ラジオ・雑誌などの 出演情報が載っているHPがあれば教えてください!

  • ミスチルの曲だと思うんですが…

    ミスターチルドレンの曲だったと思うんですが、「女だと思って服を脱がしたら、実は男だった」といった内容の歌詞の曲があったと思うんですが(検索しても出てこなかったんで、実際の歌詞は違うんでしょうが…)それが何という曲だったのかが思い出せません。わかる人おしえて下さい。

  • ミスチルのLIVEって

    今日初めて行きましたがミスチル世代でもない 10代20代の若い人が多くてビックリしました。 リアルタイムで昔の曲を聴いた事がないはずなのに何故ミドル世代よりヤング世代が多いのでしょうか? Mr.Childrenファン歴15年ですが最大の疑問です。 ご回答を宜しくお願いします。

  • ラジオでミスチルの「抱きしめたい」を歌っている女性歌手を教えてください

    ラジオか何かでミスチルの「抱きしめたい」を歌っている女性歌手が誰なのかを知りたいのですが、あまりに情報が少なすぎて、困っています。 曲自体はピアノ用に編曲されていて、本人が弾いているのか、他の人が弾いているのかはわかりません。 歌い終えた後に「Mr.Children」と言うのですがかなり発音がいいです。また、「抱きしめたい」がリリースされた1992年のときは小学2年生だったとも言っています。 ちなみに、ファイル共有サイトで見つけたモノで、そこでは宇多田ヒカルと書かれていますが、明らかにちがいます。 情報が少なすぎて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう