• 締切済み

ミスチル9/12コンサートでの桜井さんが身につけていたもの

9/12に横浜国際競技場で行われたミスターチルドレンのコンサートに行ったのですが、そこで桜井さんが身につけていたネックレスと靴がどうしてもほしいのですがなかなか自分では見つけられません。 ネックレスはグッチ、靴はプーマ、ということはわかったのですが、それ以上のことがわかりません。 いま現在そのものが買えるのか、それぞれの正式な品名や、型番などわかるかたがいたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • any0710
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

あの靴はプーマーの「レプリキャットmid」というモデルだと聞いたことがあります。しかし絶対とは言い切れないので雑誌やDVDの発売を待って確認するのが一番でしょうね。

関連するQ&A

  • アコギ 

    Mr.Childrenの桜井さんがアコースティックギターを弾く際、クイックリリースの様な物を使用しているのですが、メーカーや型番などわかる方いらっしゃいませんか?

  • 永ちゃんのコンサートでのタオル投げはいつから始まったの?

    はじめて永ちゃんのコンサートに出かけたのはH11年9月の「横浜国際総合競技場」での「ありがとうが爆発する日」でした。 その日の夕方横浜に着き競技場に向かったのですが、途中私の前を行く人も後ろからの人もほぼ全員カラフルな色のタオルを持っていました。とても不思議で一緒に行った主人に聞いたところ「あとのお楽しみ」と言われ「何で?何で?」??の状態でした。 コンサートが始まってからしばらくして全てがわかり、主人が会場で買ったタオルを横取りしてみんなの真似をしてタオル投げを楽しみました。 あの日以来すっかり永ちゃんのファンになった私は毎年武道館にも行き、タオルも熱心に集めています。 で、ふと思ったのですが「タオル投げ」はいつから始まったのですか?そしてどんな理由から?ご存知の方教えて下さい。

  • ☆初☆コンサート(SMAPです)

    私は今年の夏休みにSMAPのコンサートに行きます。 (ちなみに会場は横浜国際総合競技場です。) 実はコレが初めてのコンサートなんです! なので分からないことばかりで 教えていただきたいです。 (1)開演何時間前に行くのがベストですか? …また、うちわなどのグッズを買いたい場合では 開演何時間前に行くのがベストですか? (2)ファッションはどういう感じのがいいですか? (3)持ち物は何を持っていくんですか? また、コレは持ってけ!!というアイテムありましたら 教えてください。 (4)その他、アドバイスなどありましたら 教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 桜井 和寿さんの歌う曲のタイトルなどを教えて下さい!

    i Tunes を整理していたところ、 恐らく桜井さんが歌っているであろう曲が 3曲ほど出てきました。 タイトルが気になったため自分でも探してみたの ですが、見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら『曲名』と『Mr.Childrenの曲か、またはBank Bandの曲なのか』『また何のアルバムに入っているのか』を教え頂けると非常に助かります! 以下の3曲です。 1.『夜の公園で煙草をふかし~』で始まる、ゆったり とした曲調です。 2.『Everybody clap your hands きっと素敵な事もたくさんあるでしょう~』で始まる、割とアップテンポな曲です。 3.サビが『はかなき思いとささやかな夢の果て~(?)痛みを抱えたまま歌う』のように聞こえる、曲でした。 以上の3曲です。分かり難いとは思いますが、 よろしくお願い致します!

  • 横浜アリーナ・アリーナ席について

    横浜アリーナのアリーナ席について教えて下さい。 来月ミスターチルドレンのコンサートに行くのですが、 座席がアリーナ席B2列でした。 横浜アリーナでのコンサートに行かれたことのある方、 この席からステージは見やすいのかどうか教えて下さい。 ステージからはだいぶ遠いのでしょうか? 座席表を調べてみると、イベントによって 座席の配置もパターンが違うようなので、一概には言えないと思いますが、 参考までに色々お話聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • 新横浜駅で時間潰し出来る場所☆

    こんばんわ! 明日横浜国際競技場でのコンサートを見に行くのですが、駅に着く予定が3時で開演が6時なんです。開演までの間新横浜駅でブラブラ時間を潰せるようなスポットってありますか?普通に場内で待っててもいいんですが(^_^;)せっかく横浜まで行くので何かいい場所があったら教えてくださいませ☆

  • 「THE ROCK ODYSSEY 2004」の座席表

    7/24に横浜国際競技上で行われる 「THE ROCK ODYSSEY 2004」の座席表を探しています。 サッカー観戦の際の座席表はあるのですが、 コンサート用のものがありません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら 宜しくお願いします。

  • サザン 横浜国際競技場の座席について

    今月末に行われるサザンのコンサートに行く予定です。 今回、サッカーなどで使われた横浜国際競技場で行われるのですが・・実際に横浜国際競技場へ行かれた方に座席別での見やすさを教えていただけませんでしょうか? 南サイドにステージが設置されます。 どれくらいのステージの大きさになるかは不明ですが・・ステージ正面の2階席か東ゲートの中央の2階席が良いか・・悩んでいます。 相当大規模な(7万人)人数になる事を考えると正面のステージからみるより少しでもステージに近い東ゲートにした方が良いでしょうか? 2階席というのは一階席の上に大分せり出しているのでしょうか? 座席表をみても実際の見やすさが想像できないのでサッカーや他の方のコンサートに行かれた方からのアドバイスをお待ちしています。 よろしくお願いいたします。

  • ミスチルの桜井さんって・・・

    ミスチルの桜井さんって、いつかは音楽活動再開されるんですよね? このまま引退なんてことないですよね??

  • ミスチルの桜井

    ミスチルの桜井和寿の顔って誰かに似てるような気がするねんけど、芸能人でなんか似てる人おる?

専門家に質問してみよう