• 締切済み

ミスチル9/12コンサートでの桜井さんが身につけていたもの

9/12に横浜国際競技場で行われたミスターチルドレンのコンサートに行ったのですが、そこで桜井さんが身につけていたネックレスと靴がどうしてもほしいのですがなかなか自分では見つけられません。 ネックレスはグッチ、靴はプーマ、ということはわかったのですが、それ以上のことがわかりません。 いま現在そのものが買えるのか、それぞれの正式な品名や、型番などわかるかたがいたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• any0710
回答No.1

あの靴はプーマーの「レプリキャットmid」というモデルだと聞いたことがあります。しかし絶対とは言い切れないので雑誌やDVDの発売を待って確認するのが一番でしょうね。