• ベストアンサー

ミスチルのコンサートへ行きたいのですが・・・。

はじめまして。 来年の2月~5月にあるミスチルの コンサートツアーへ参加したいと考えています。 けれど初めてなため、情報が全くありません。 ローソンで普通に予約すれば、チケットが取れるのでしょうか? 的を射てない質問かと思いますが、どなたか情報をください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SakuIzu
回答No.2

一般発売までに、各種プロモーター、プレイガイドなどで先行予約があると思います。 ぴあなどのHPや雑誌をこまめにチェックしてみると良いと思います。 ただし、今回はアリーナツアーということもあり、 どこもすごい倍率だと思いますので、あとは運次第でしょうか…。

yukiyana
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり倍率は高いのですね。けれど運次第と思って、 ダメもとで頑張ってみます!

その他の回答 (1)

noname#84099
noname#84099
回答No.1

今のところ、ファンクラブ先行予約、ツアーサイト先行予約 が終了しました。(ほかにもあるかも) 一般予約は1月だったかな。 ミスチルのライブチケットは超がつくプラチナチケット ですから、予約すれば取れるというものではないです。 予約してすごーーーく運がよければ取れる感じです。 ちなみに私はツアーサイト先行予約に応募して、外れました(涙 抽せんには外れてしまったけれど、どうしても行きたい! ということであれば、あとはお財布と相談でしょうか。 ヤフーオークションをのぞけば、チケットが売りに出されている と思います。良い席だとプレミア価格になっていますので 高くなっていますが、そこそこの席であれば定価で買えるもの もあると思います。

参考URL:
http://www.mrchildren-tour2009.jp/
yukiyana
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですか~。やはりプレミアチケットですよね。 ヤフーオークションの方から狙ってみます。 大変参考になりました!!ありがとうございました。