• 締切済み

野球選手の出演するメディア

このオフ中に野球選手がでるメディア(テレビ、ラジオ、雑誌←週刊ベースボール以外)があったら、その詳細を随時教えてください。どの球団の選手でもよいです。 ここを見れば、選手が出演するメディアのスケジュールがわかるくらい、たくさん教えてください。

• 野球

みんなの回答

回答No.1

夕方のTBSラジオなどではけっこう出る確率は高いですよ。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/radio/category/sports.html