• 締切済み

野球選手の出演するメディア

このオフ中に野球選手がでるメディア(テレビ、ラジオ、雑誌←週刊ベースボール以外)があったら、その詳細を随時教えてください。どの球団の選手でもよいです。 ここを見れば、選手が出演するメディアのスケジュールがわかるくらい、たくさん教えてください。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

夕方のTBSラジオなどではけっこう出る確率は高いですよ。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/radio/category/sports.html

関連するQ&A

  • 野球選手のでる番組

    このオフ中にプロ野球選手(現役でも引退でも)が出演するTV・ラジオ番組、雑誌を教えてください。

  • 日本のプロ野球球団の選手はテレビCMになぜあまり出ないのですか

    テレビCMに出ている野球選手は、松坂大輔選手、松井秀喜選手、イチロー選手など、アメリカの野球チームの選手しか見かけない印象ですが、 日本のプロ野球球団にいる選手はなぜあまりテレビCMに出ないのでしょうか。 日本のプロ野球球団には、選手がテレビCMに出ることを禁じる決まりなどがあるのでしょうか?

  • プロ野球選手の引退後

    あるプロ野球選手が引退後球団職員になりました。そのことについて、メディアで「XXさんほどの実績があったら、解説者になれたのに」という言われ方をしていました。(本人はやりたいことがあって球団に残った、と言っています) 解説者の方が格が高い、あるいは収入が多い、(事実はともあれ)といった見方がされるているのでしょうか?

  • ジャイアンツ 原監督の年俸は?

    先日、週刊ベースボールの「2006プロ野球全選手写真名鑑」を買いました。 各球団の監督の年俸を見ていましたところ、ジャイアンツの原監督だけ年俸が記載されていませんでした。どなたかご存知の方、教えてください。

  • 野球ai

    野球ai・ベースボールポポロの値段はどのくらいですか??ホークスの川崎選手(宗りん)と斎藤選手のファンです。ほかにおすすめの雑誌ありますか??

  • なぜプロ野球選手は給料が高いの?

    プロ野球選手居るじゃん。松坂とか、菅野とか、坂本とか、筒香とか。コイツらの給料は、年に1億円とか5億円とか、そんな感じだとか。 何でこんなに給料が高いの? まーそれは、選手に向けて球団経営者が何億円も差し出してるから、そういうことなんだけど。つまり、選手に何億円も差し出そうとする、球団経営者の気持ちが分かりますか? 私が球団経営者なら、プロ野球選手の給料はせいぜい年間1千万円です。こんだけあれば、十分生活出来るだろうし、必要最低限どころか相当な贅沢も出来るでしょ。これがフツーの経営感覚では? 選手なんかに差し出すカネが何億円もあるのなら、球団経営者が持っておいて、ファーストクラスで海外旅行して、 スイートルームに泊まってキャビア食べれば良いのに。プロ野球選手がナンボの者と言えるかはともかく、所詮は他人じゃん。っていうか、やってることは野球であって、野球は遊戯であり遊びでしょ。 カネが欲しければ、燃費の良い車を作るとか、心臓病を一瞬で治す飲み薬を作るとか、スマホが作れる3Dプリンターを作るとか、そういうクリエイティブな仕事しろや。プロ野球選手は、高額処遇に見合うだけの価値ある人かい?野球みたいなボール遊びで、高額処遇を得るのは、世の中甘いのでは? あるいは、ホストとかキャバ嬢が高額処遇を得ている理由なら分かります。人間は愛と性欲の塊で、それに飢えた者も居るわけで、来店客をカモに色仕掛けでカネを引き出しているんです。 テレビ局の経営者が、アナウンサーに年間1億円の給料を支払いますか?ピンキリだから、億越えのアナウンサーがチラホラ居るのかな?だけど、経営者は自分が一番大事なわけで、アナウンサーを安月給で働かせて、経営者自身の配分を増やしたいじゃん。だって、テレビ局の財源は限られてるのだろうから。 私の記憶が正しければ、選手の年俸が億越えしたのは30年くらい前からですかね。金田も王も長嶋も野村も、せいぜい年俸何千万円でしょ。そりゃそーだよ、やってることはボール遊びなんだもん。 要するに、世代交代で球団経営者がバカになったってことかしら?アナウンサーに年間10億円を支払うテレビ局経営者が居ればそーなるけど、そんな給料を差し出すテレビ局経営者はバカでしょ。

  • ミスチルのメディア出演情報が載っているサイトを教えてください!

    Mr.Childrenのテレビ・ラジオ・雑誌などの 出演情報が載っているHPがあれば教えてください!

  • サラリーマン野球選手はモチベーション下がりますか?

    近年は企業内弁護士というのをよく聞きますね。 当然資格は持っていますが、いわゆる顧問弁護士とは違い、会社に就職して社員になる。立場としてはサラリーマンですが、内部での職種は弁護士業務ってやつです。 プロ野球球団にこの形態持ち込めますかね? 球団職員(正社員)として採用。とりあえずチームの選手として頑張ってもらうが、仮にスター選手になってもあくまでサラリーマンなので収入はそれなり。 引退後も球団職員として他業務をこなします。 基本、プロ志望届けを出してドラフトを経て就職です。FAとか人的保証の問題もありますがどうしようかな? 質問の主題ですが、こういう形で今のプロ野球に参画したら、選手やファンのモチベーションは下がりますか? 目的は安定した生活の中で安心して大好きな野球に取り組んでもらう。 です。 テレビの「プロ野球、クビを宣告された男達」とか見ていると思います。

  • 野球の新庄選手に詳しい方お願いします

    野球の新庄選手に詳しい方、お願いします。 私はスポーツ全般に疎く、新庄選手については、野球の選手だったということ以外はほとんど知らない女性です。 最近、ある悩み事があり、ネットで調べごとをしていたところ、新庄選手が現役時代に、誰か(人か団体かは不明。球団内での出来事かどうかは不明。)に、悪口を吹聴され、しかしそれに囚われることなく(弁明・応戦することなく?)精進し、その年に素晴らしい成績を残された(何かの賞を取ったとか)、という話を知りました。 この件につき、詳しくご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 野球選手の年間休日

    野球選手の休日ってどのぐらいあるもんなでしょう? 移動日とか以外で、一日完全にオフとなると11月~1月ぐらいなものなんですかね?

専門家に質問してみよう