-PR-

『その他(スポーツ)』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
12015件中 1~20件目
受付
すぐに回答を!

運動音痴は治るのか?

20代男です。

質問者:mod890ertyhさん - 日付:2017-06-18 23:40:09 -回答数:6件
締切
困ってます

フットゴルフが盛んな国は?

フットゴルフはワールドツアーが行われるぐらいに人気があるそうですね。

質問者:boroi8ueさん - 日付:2017-06-14 15:17:05 -回答数:2件
締切
困ってます

フットゴルフの練習場

ゴルフの練習場はありますが、フットゴルフ専用の練習場はありますか?

質問者:boroi8ueさん - 日付:2017-06-14 15:13:09 -回答数:2件
解決
暇なときにでも

フットゴルフは紳士のスポーツ?

フットゴルフはゴルフと同じように、紳士のスポーツと考えていいですか?

質問者:gogagogaさん - 日付:2017-06-14 13:08:39 -回答数:1件
解決
暇なときにでも

フットゴルフを考え出した人はどこの誰?

下記のサイトでは、2009年にオランダでルール化、となっていますが、そもそもフットゴルフを発案した人(団体?)は誰だった...

質問者:gogagogaさん - 日付:2017-06-13 11:57:16 -回答数:1件
解決
困ってます

フットゴルフのライセンスプレーヤー登録で代表

ライセンスプレーヤー登録をして日本代表選手に選ばれる基準はなんですか?

質問者:spider11さん - 日付:2017-06-10 09:20:07 -回答数:1件
受付
困ってます

ヒルクライムの心拍数について

ヒルクライム歴2年、50台前半の男性です。

質問者:jacarandak3さん - 日付:2017-06-05 21:28:16 -回答数:0件
解決
暇なときにでも

ロードバイクのタイヤ交換

最近ロードバイクを始めました。

質問者:kazuhi3さん - 日付:2017-06-04 09:46:48 -回答数:1件
解決
暇なときにでも

どうして頭のてっぺんは布が無いのでしょうか?

ゴルフやテニス用のサンバイザーは

質問者:xmbscnplflzbfさん - 日付:2017-05-30 19:52:52 -回答数:1件
締切
困ってます

SKINSのA400の使用感教えてください

現在CW-Xのジェネレータモデルを履いてジャンプを伴う競技をしていますが

質問者:gamis2013さん - 日付:2017-05-24 14:36:38 -回答数:2件
締切
困ってます

風邪を引かないようにするには

ランニングをしたり筋トレをしたりして

質問者:noname#226802さん - 日付:2017-05-19 17:50:57 -回答数:7件
解決
困ってます

フットゴルフの練習

ゴルフだったら打ちっぱなしとかあると思うんですが、フットゴルフってなにをどう練習したらいいんですかね?

質問者:1025-1025さん - 日付:2017-05-18 19:40:12 -回答数:2件
解決
暇なときにでも

稀勢の里 「北斗の拳」ラオウの化粧まわしで土俵入り

稀勢の里 のまわしが漫画のキャラで驚いたのですが、化粧回しのデザインは本人の自由で決められるのでしょうか。過去にも漫画キ...

質問者:tamasakijinさん - 日付:2017-05-17 12:43:00 -回答数:4件
解決
すぐに回答を!

リンダ・マクマホン

て政治家になるんですか

質問者:ki9074さん - 日付:2017-05-02 21:44:58 -回答数:1件
解決
困ってます

自転車のドッグファイティングは行われていない?

自転車あるいはモーターバイクに乗って相手の背後にまわりこめたら勝ちというような競技がどこかで行われていないでしょうか。サ...

質問者:kaitara1さん - 日付:2017-04-21 08:52:42 -回答数:1件
解決
暇なときにでも

子どもへのスポーツ指導やってみたいですか?

例えば、ある地域の少年野球チームの監督が1ヶ月ちょっと入院するから、

質問者:nopneさん - 日付:2017-04-17 06:32:03 -回答数:2件
締切
暇なときにでも

女性アスリートは彼氏がいた方が伸びますか?

やっぱり、女性アスリートは彼氏がいた方が伸びますか?

質問者:nopneさん - 日付:2017-04-11 06:45:02 -回答数:2件
解決
暇なときにでも

20~30代女性だと、サッカーと野球どちらが人気?

カープ女子なんてのもニュースで見ましたが、20~30代の女性だとサッカーと野球、どちらが人気あるのでしょうか?

質問者:revaさん - 日付:2017-04-06 12:19:23 -回答数:5件
締切
暇なときにでも

スキー場のリフトの下の足跡はウサギなのですか

スキー場のリフトの下に見える足跡は、ウサギの足跡なのでしょうかな

質問者:tansterさん - 日付:2017-04-05 19:25:35 -回答数:3件
解決
困ってます

ボルダリング初心者 まず鍛えるところは?

40代ですが、ボルダリングに挑戦したいと思っています。初心者です。

質問者:oitomatoさん - 日付:2017-04-04 12:05:57 -回答数:4件
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-