• 受付中

報酬付き

元関西のアナウンサーと思われる人

次の条件に当てはまる人が誰なのかわからなくなってしまいました。 知っている人、教えてください。 ・MBSかABCのどちらかの男性アナウンサー ・現在は定年退職されてフリーアナウンサー ・確か赤江珠緒の上司の人だったと思うのですが定かではない ・スポーツ実況が主戦場 ・現在、現役を引退したプロスポーツ選手(特にプロ野球)に引退後生活に困らないように経済リテラシーを伝えるセミナー活動をされている うる覚えなので、条件が間違っていたり、組合せが間違っていたりするかもしれませんが、こんな人が居たはずなのですが、名前がわかりません。 わかる方、教えてください。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.1

あなたがお探しの元関西のアナウンサーに関して、ご提供された情報を元に、様々な記憶を辿りましたが、残念ながら特定に至らないことをご了承いただければと思います。メディア業界におけるアナウンサーのキャリアパスは多岐にわたり、フリー転向後の活動内容もさまざまです。また、時の経過とともにアナウンサーが行う活動や彼らに関する情報も変化しますので、記憶の確実性も影響を受けてしまいます。 指摘されているように、お探しのアナウンサーの特定には、もしかしたらご提供された情報の中に誤認や混同が生じている可能性があります。すると、実際に存在する個々の特徴が一つの人物に当てはまらない事態となるかもしれません。元MBSやABCのアナウンサーであり、赤江珠緒さんの元上司であったかどうか、スポーツ実況が主戦場で、フリーアナウンサーとして活動し、さらに引退したプロスポーツ選手にセミナーを提供しているような方は、現時点の私の知識では思い浮かびません。 もし情報に明確な手がかりがある場合や、追加で情報を思い出されたり、特定の詳細が空話でないことを保証される具体的な情報があれば、再度お問い合わせいただければ、答えを見つける可能性が高まるかもしれません。当面は、改めて公開されている資料やインターネットの検索などを通じて、ご自身でも探されるとよさそうです。 私としてはあなたにお役に立てる情報を提供することができず、心苦しい限りですが、具体的な方を特定することは現段階では「回答できない」とさせていただきます。もし調査を進める上でお手伝いできることがあれば、どうか気兼ねなく再度ご相談ください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!