--kurumi--のプロフィール

@--kurumi-- --kurumi--
ありがとう数816
質問数199
回答数22
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
79%

  • 登録日2004/12/17
  • テレビ番組

    私は、「笑ってこらえて海外支局」「和風総本家・初めての日本」等、タレントでは無い素人っぽい外国人が出てくるテレビ番組が好きなのですが、他に外国人が出て来るテレビ番組ってありますか? あと、youtubeで日本語の上手い外国人にインタビューしてる動画(ズームインだったかな)を見たんですが、あのコーナーは毎日やってるんでしょうか?

  • 飽きないドラマ?

    つい何回も見てしまうドラマってありますか? また、このドラマは何度見ても飽きない!というのはありますか? レンタルしたものでもいいですし、録画したドラマを今でも見ている!と、いうのでもいいです。 私は、録画したドラマがいくつかありますが… 【春ランマン】はなんか飽きませんね(゜∀゜;)あとは、【ショムニ】とか…。何度見たか。 興味あるので、ヒマな時にでも回答してください★

  • ジェットコースターについて

    ジェットコースターについてのアンケートです。 あなたはジェットコースターが、 A-1→好きで恐くない→乗りながら手を万歳できる。全然余裕! A-2→好きだが恐い→乗った時のスリル感がたまらない B-1→嫌いだが恐くはない→乗れるが面白くない B-2→嫌いで恐い→乗れない。絶対無理! C→その他(具体的に書いて下さい) たとえば、今まで乗った事がないので分からないなど 後、年代(大人か子供かでもいいです)・性別もよければ教えてください。

  • 最近の流行音楽

    最近音楽を聴くようになり、これまであまり聞いていなかった中学生ですがどんなのをきくといいかおしえてください

  • 通信制高校の需要

    四月に通信制高校進学予定ですが 通信制高校の「スクーリング」には体育はありますか?また、どのような人が通っているのでしょうか(公立、私立含め