• 締切済み

ピースの出演情報

ピースの綾部さんと又吉さんが好きなので、テレビや雑誌などの出演情報を知りたいのですが、 事前にそういうのが分かるところってありますか? 最近たくさんピースがメディア露出をしているので、全てチェックできなくて。 綾部さん個人、又吉さん個人の情報も知りたいのですが。。。 ちなみにテレビの中に入ってる名前で検索して予約する機能は、レギュラーしかできないみたいです><

みんなの回答

• tomichan
回答No.2
  • usbus
回答No.1

テレビ雑誌のテレビステーションに載ってますよ。 2週間分ですが、後ろのほうに芸能人ごとの出演情報が羅列してあります。