• 締切済み

ソロでライブ出演

ソロでライブ出演 19歳の女です。 高校生の時に部活のバンドでライブハウスのライブに2回だけ出演したことがあるのですが、 最近、ひとりで弾き語りで出演したいと思いました。 わからないことだらけなので色々調べまして、出演者募集しているサイトで、ノルマ無し、初心者歓迎、ソロ可というところを見つけたのですが、 ひとりで突然応募してもおかしくないでしょうか? 知らないバンドの人たちの中、自分ひとりというのが心細い気もしまして…。 ひとりで応募したことある方、アドバイスください。

noname#230442
noname#230442

みんなの回答

• seble
回答No.1

まずはそのハウスに聴きに行って下さい。 自身とあまりにレベルが違い過ぎると恥ずかしいだけです。 普通は事前に歌わされますけど。