• 締切済み

アコースティックライブで有名なライブハウス

今度アコースティックギター1本で弾き語りライブをやりたいと思ってるのですが、そういうライブができる有名なライブハウスだとどこになりますか? バンドと弾き語りごちゃまぜのところではなく あくまで弾き語りメインのところを探しています。 アコースティックデーみたいなのがあるところでもOKです。

みんなの回答

回答No.2

三軒茶屋(世田谷区)にある音楽食堂「夢弦」でしたらアコースティックライブ出来ます。 キャパは着席で35名位。弾き語り、デュオなどにちょうど良い感じです。 ノルマ無し。音出し最終時間の22:30まで以内でしたら時間設定も相談にのってくれます。 貸切も可能。チャージバック等の詳細はホームページからメールするといいですよ。

参考URL:
http://www.live-mugen.com
回答No.1

絶対弾き語りだけしかいけないような所はあまりないんじゃないですか。 小規模なアコ系バンドやユニットも出演できるような所なら、それこそ掃いて捨てるほどありますが。行ったことのある所では、四谷天窓とか、江古田マーキーとか、吉祥寺MANDA-LA2とか、小規模なライブハウスはだいたいそんな傾向だと思います。