• 締切済み

アコギが聴けるライブハウス

東京で、アコースティックギター(フィンガースタイル・弾き語りどちらも可)中心のライブハウスを探しています。小規模のライブも出来る飲食店でも構いません。知っているだけ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 曙橋のBACK in TOWNはご存知でしょうか? http://homepage3.nifty.com/backintown/frame_main.html ご参考までに

sante40
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度行ってみます。引き続き情報募集してます。