• ベストアンサー

関西でチケットノルマの無いライブハウス(その他ステージ的な場所)あります?

僕は弾き語りをメインとした音楽をやっていますが、なにぶんバンドでないのでチケットノルマがある所や出演料が高い所に出るのが厳しいです。 兵庫県を中心に大阪、京都も含め、チケットノルマの無いライブハウスやステージ、その他出演可能なお店などありましたら、教えてくれませんか?

• ok33
  • お礼率16% (30/180)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sheila
回答No.2

・アメ村にある「The Cellar」というお店。 http://e-flood.jp/cellar/ ジャンルはなんでもあり、チケットノルマありません。 ・塚本「ハウリンバー」 http://homepage2.nifty.com/howlin-bar/ ブルース中心のお店ですが、ジャズ、ソウル、ゴスペルなどのライブもやっています。 たしか出演料とかはなかったと思います。確認してみてください。 ・塚本「Elevate」 http://sound.jp/elevate/ 無料ではないのですが、ライブハウスとしてはかなり安いです。参考までに。 チケットノルマ1000円×10枚。10人呼べればチャラですね。

ok33
質問者

お礼

ありがとうございます。早速確認してみます。

その他の回答 (1)

• Katsu_P
回答No.1

梅田のゾンビパレス。 東通商店街ら辺だったかと。 キャッシュ・オン・デリバリーのお店(ライブハウス?)で、ライブのある日だけ入店時にチャージ上乗せだったから、チケットノルマは無いんじゃないかな? ここ数年行ってないので、お店が存続してるかどーか確認・要!ですが (^-^; クラプトンのコピーバンド+バイオリン奏者、と言う一見ミスマッチなバンドが印象的(そこそこ上手)で、個人的にはまた行きたい♪と思うお店でした。 いい加減な情報でゴメンなさい☆

ok33
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく探します。