• ベストアンサー

映画とドラマだとギャラが違うんですかハリウッドの話

映画とドラマだとギャラが違うんですかハリウッドの話でしたっけよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 基本的に映画などのギャラは当たると大きいので 有名な俳優さんはそれなりのギャラで請け負ったり 興行の歩合にしたりすることもあります。 ドラマは基本的にスポンサーの費用で賄っているので 1話いくらというパターンで映画よりも安いとは思います。 ただ拘束が日本よりも長丁場です。 映画はロケーション含め、日本とはけた違いです。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます