• ベストアンサー

Ashlee Simpson

添付画像は、2005年頃なのですが、 添付画像のようなドレスを着て、ブロンドの髪色だった画像があったと記憶しています。 (たぶん、2003~2004年ごろ?) 野外で何かのパーティだったのだと思います。 とても綺麗で印象的でした。もう一度、見てみたいと思っています。 その画像やパーティの名前がわかる方いますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.1

Googleで「Ashlee Simpson」で検索をして画像表示をすると、写真がたくさん出て来ますが、その中にはお目当ての写真はないのでしょうか?。

mute_low
質問者

補足

はい、いろいろとキーワードを足したりして画像検索をしても、 その画像が見つからないです・・・。