• ベストアンサー

Ashlee Simpson

添付画像は、2005年頃なのですが、 添付画像のようなドレスを着て、ブロンドの髪色だった画像があったと記憶しています。 (たぶん、2003~2004年ごろ?) 野外で何かのパーティだったのだと思います。 とても綺麗で印象的でした。もう一度、見てみたいと思っています。 その画像やパーティの名前がわかる方いますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1104/2588)
回答No.1

Googleで「Ashlee Simpson」で検索をして画像表示をすると、写真がたくさん出て来ますが、その中にはお目当ての写真はないのでしょうか?。

mute_low
質問者

補足

はい、いろいろとキーワードを足したりして画像検索をしても、 その画像が見つからないです・・・。

関連するQ&A

  • ヘアカラー

    今の髪色が一般的な茶髪です。 この添付画像の髪色にしたいのですが 美容室で施術するとしたらブリーチでしょうか? それとも明るめのカラーで染まりますか? 詳しい方お願いします。

  • カローラ(?)のCMの曲名と出演者

    最近できた車のCMで、黄緑色のドレスを着たブロンドの女性が車の上を飛んだりしている面白いものです。その女性の名前と、CMに使われている曲名をご存じの方がいましたら教えて下さい(^▽^)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 来月、結婚パーティー後に二次会があり…

    来月、結婚パーティー後に二次会があり… 画像を添付しましたけど…(みれるのかな?) ピンクのドレスを着ます。 それに白のボレロを切る予定です。 靴はどんなのにしたらいいのか すっごく悩んでて皆様にアドバイス頂けたらな… と思いまして;;(ちなみに主役です;) ミュール?パンプス? 色はドレスと合わせてピンクがいいのかな? と…(~_~;) アドバイスお願いします;;

  • 大阪四つ橋付近の激安フォーマルドレス専門店

    何年か前にテレビで四ツ橋に卸値でパーティドレスや礼服をそろえているお店を紹介していたのですが名前も分からず、まだあるのかもわかりません。ご存知の方、是非教えてください。

  • ウェディングドレスに合わせる靴

    9月に式を挙げる25歳女性です。 ウェディングドレスは決まったのですが、それに合わせる靴を探しています。 出来ればその後も使えるデザインが良いと思っているのですが、パーティシューズ等を多く扱っている通販サイト等ありましたらアドバイスください。 ドレスの色は、アイボリーよりのオフホワイトです。 クラシックな印象の、レースのドレスです。 身長が高めなので、ヒールは4~5センチまでが良いので、パーティシューズですとなかなか高いヒールのものが多くて、見つからずにいます。 詳しいかたいましたらお願いいたします。

  • 週刊現代の表紙になっていた写真を探しています。

    週刊現代の表紙になっていた写真を探しています。 2005年か2006年の夏ごろに掲載されていて、 白いドレス?みたいな服で段差のあるロングヘアが印象的だったのですが、名前も掲載された時期も覚えてません。。 あいまいで申し訳ないのですがどなたかご存じないですか?

  • 結婚式の装いに、シャンパンゴールドは...?

    結婚式(挙式・披露宴)に着ていくパーティードレスに関して質問させてください。 私が現在手持ちにあるドレスは、上が「シャンパンゴールド」下が「ブラック」という 切替しのデザインになっています。 画像を添付しており、見ていただければ有り難いのですが、このシャンパンゴールドは 結婚式には相応しくない失礼にあたる色になるのでしょうか? ちなみに、このドレスの上に羽織れる「ブラック」のボレロを購入しようと考えていますが もし、それでも「ちょっと...。」となるなら、ドレスを買い換えようかと思います。 どうぞアドバイスの程宜しくお願い致します。

  • メールに写真を添付したら何故か恥ずかしい見たことない写真まで・・・><

    いつもお世話になります。 ヤフーメールで意中の男性にメールを書きました。 そうだ、と先日撮ったクラゲの写真を添付して送り 送られた添付を送信フォルダから確認してみると なんか、いままで見たサイトの地図やらバナーやら、HPの 素材のような細かい画像、昨日パーティドレスを検索してた時の ドレスの画像が出てきており、さらには、見たことすらない いやらしい画像(例えば男性の上半身むきむきの小さな画像や 果ては女性の全裸の小さい写真など)がでてきました。 ここで質問するからには正直に答えますが、120% 上記のいやらしい画像を自ら検索して自ら見て、保存などしたことはありません。 1つ判ったのは、小半身むきむきの男性の画像はニコニコ動画の 横っちょに広告としてでていたモノだときづきました。 もう目の前が真っ暗でキーを打つのもしんどいです。 意中の男性に、ドレスの画像までは許せても、そんないかがわしい写真(画像??)を送りつけてしまったのです・・・・ でもわかる方、教えてください。 私は実際その画像を検索せずみたこともないのに、何故入ってたのでしょうか。 少し調べてみましたがキャッシュ(?)という過去に見たHPの画像がゴミになってるとどこかにありましたが そんな自分がみていない画像なども保存されているものなのでしょうか ? しかし、女性の全裸などそういうサイトにいかなければそうそう見られなさそうだと思うのですが・・・・? ちなみに、パーティドレスの検索をしてた時、横っちょにお水の宣伝っぽいのもありました。 それらをクリックはしてませんが、まさかそういうのが残っているのでしょうか。 あと若干板違いになってるかと思いますが、コレをどういえば意中の男性に納得してもらえるでしょうか・・・(;;) 告白する前に変態女のレッテルを張られそうです・・・・・ アドバイス、どうか何卒宜しくお願いします。

  • 浜田廣介童話集の挿絵画家の名前が知りたいんですが

    出版社は記憶していませんが、昭和30年頃に出版された浜田廣介の童話全集の挿絵が好きで、高校生の頃によく模写をしていました。最近になってその挿絵画家の名が知りたくて調べたのですが、挿絵画家を調べる方法が無くて名前が分かりません。 模写の画像を添付しますので、こんなタッチの挿絵を描かれる挿絵が加算をご存じでしたら名前を教えていただけませんか?

  • 大きい黒い帽子の女性の看板は?

    子供のころ(25年ほど前)から妙に印象に残っている看板があります。 子ども心に少し怖かったのかもしれません。 特徴を挙げるのでどなたかご存じないでしょうか? ・白地に黒でイラストのような感じになっている。 ・女性の顔が大きく描かれている。 ・大きい黒い帽子をかぶっている。 ・百貨店とかデパートとかファッション系の看板だと思う。 ・子供のころ(25年前)東京都で見たがその後(ここ数年)も東京都で見たことがある。 ネットで探しましたが見つかっていませんでした。 非常に似た画像があったので添付します。 添付の画像より少し怖い印象の看板だと思います。