その他(ファッション・小物・アクセサリ)

全2585件中1~20件表示
  • 報酬付き

    この衣類の名称は?

    野球選手やサッカー選手がよく身に付けている衣類で、画像の矢印の部分に身に付けるものは何と言いますか。

  • 報酬付き

    この腕時計の詳細は?

    この時計の種類などを教えてください

  • 報酬付き

    服装

    服のダサいってどうやって判断しているのですか?

  • 報酬付き

    服装

    この服装はダサいですか? アドバイスお願いします。

  • 自分の容姿

    ロックファッション (?) リベンジです 個人的にモノクロがすきだったので 色はそのままにしました エクステも13本買って 大分よくなったと思います ズボンはリストラして スカートにしました

  • 平安時代の鏡

    NHKの光る君で、まひろが今と同じような鏡で自分の顔を見てましたが、あの時代にそのような鏡は、すでに出来ていたのでしょうか?

  • ファッションは誰が発信しているの?

    パリコレとか好きで観ますが、ファッション好きはそこからインスピレーションを感じると思います。別にコレを着ろなんて言われない。なので、巷で流行ってる方向に行くとは限らない訳です。古着も買うし。 さて、質問は巷の流行は誰が作っているのか?です。 ケミカルウォッシュのジーンズにシャツインしたクソダサいファッションでもトレンドならOKなのかと思って質問した次第。 昔は雑誌、芸能人、今はセミプロインフルエンサーでしょうか。 皆金を貰っているのは共通ですが、しかし時代は代われども「トレンド」という強力なワードは健在で、色はこれ、シルエットはこれ、素材はこれ、とまあうるさい。 これを決めているのは誰だ?

  • どこのブランドか分かる方いますか?

    このリュックのブランドが分かる方いますか?

  • 自分の容姿の改善

    ロック系が好きなのですが この画像の服装で改善する事って ありますか? あともう少しエクステを着けた方が 良いでしょうか (前は両方着いてますが 後ろにも追加した方が良いですか) (前にも増加が必要?)

  • 本革のファッションアイテム

    「本革は雨に弱い」ってよく書かれてるけど、本革って元々は動物の皮膚ですよね。 動物の皮膚なんだから生きてる時は雨露に濡れたり水浴びして、全身水に覆われる事もありますよね? 生きてる時は水をバシャバシャかぶる生活を送ってるのに、どうして殺して道具になったら急に「本革は気を使って扱え」って扱いになるんでしょうか?

  • 報酬付き

    似合わない服にばかり惹かれるのをやめたい

    私は戸籍上女性ながら男顔で、ノンバイナリー(性自認が無性別)当事者でもあるため花柄やレースの服を着ることは許されません にも関わらず、街に服を買いに行くとそういう「着ちゃいけない」服にばかり目が行って誘惑を断ち切るのに苦労する始末です だから今はもう服は礼装除いてユ◯クロの通販でしか買わないようにしてますが、やはり礼装を買いにデパートやショッピングセンターを訪れると花柄やレースの服に目が行き、虚しいものです どうやったら明らかに似合わないしセクシャリティ上着るのを許されない服を好きにならずに済みますか?

  • 衣服

    チョーカーやソックスガーターってどこで売ってますか?

  • 可愛い女性とカッコいい男性のニュアンスの違い

    可愛い女性というのは容姿や雰囲気も含めて 幅広く色んな女性に言うイメージがあるのですが、 カッコいい男性というのは限定的で純粋に 顔がカッコいい男性にしか使わないイメージがありますが、 どう思いますか? 可愛い🟰容姿や雰囲気の全体のイメージ カッコいい🟰主に容姿で選ばれた人だけ

  • これ何色??

    この目って何色ですか?? あと日本人っぽいですか?

  • どちらの服を選ぶ?

    洋服を買う時に二つ候補を上げたとして、家族や友人から「似合う」と絶賛されたものと自分の気に入ったものが違うものになった場合、どちらを選びますか? ※OKWAVEより補足:「ハルメク365( おしゃれ)」についての質問です。

  • Milly

    Why does milly look so sexy.

  • おっさんらしい格好をしないとダメなんですか?

    アラフォーのおっさんは、おっさんらしい格好をしないとダメなんですか?同世代のジャニーズとかおっさんらしくないですよね、そういう格好してますがダメ出しされました あと安いアクセサリはみっともないらしいですが、見てバレるんですか?ただのリングとかめちゃくちゃシンプルなステンレスのシルバーアクセサリです

  • 自分の容姿

    ロックファッションが好きで 画像のような格好とサングラスをしてるんですが これって怪しい格好ですか? それと、ダサいですかね?… ちなみに子供連れにすれ違うと めっちゃくちゃ避けられます()

  • このTシャツはどこで買えるものですか?

    この写真のTシャツはどこで買えるものか、おわかりになる方いましたらぜひ教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • ウインドブレーカーの買い物に付き合ったら

    皆さんがもし、友人さんがウインドブレーカーを買いに行くから付き合ってと言われて、一緒についていったら、自分もウインドブレーカーが欲しくなって買う可能性は結構あるとおもいますか?