メンズ服・下着・水着

全13313件中1~20件表示
  • 男性のズボン

    食品スーパーで働く男性のズボンで、 真ん中のダークグリーンや、ハンターグリーンて女性から見てウケは良いですか? ブラックやネイビーは無難すぎて、、 ちなみにワークマンのエアロストレッチです (サマーズボン)

  • 棒&亀頭の位置(真面目な話です)

    棒&亀頭の位置で悩んでいます。 ボクサーパンツを愛用しています。 自分の棒&亀頭のベストポジションが真上(時計で言うと12時の方向)です。 時間が経つにつれて棒&亀頭が横に(時計で言うと3時か9時の方向)なり下向きに(時計で言うと6時の方向)なり睾丸と密着します。 これが嫌なのです。特に暑い今時期は困ります。汗ばむし痒くなるし。 ボクサーパンツも初めはフィットするのですが何度か洗うと少しづつ緩んできてフィット感がなくなります。 自分としては棒&亀頭が上向に維持したいのですがなにか良い方法やフィットを維持するボクサーパンツはありませんか?(できれば安いものが・・)

  • 報酬付き

    このシャツって高いですか?

    このシャツのは高いですか?

  • 報酬付き

    服のブランドについて

    海外のブランドだと思うのですが、こちらのTシャツのブランド名について分かる方教えていただきたいです。

  • 報酬付き

    服装

    この服はダサいですか? 下は黒のジーンズです。 ネックレスはつけた方がいいと言われました。

  • 男性の職場のファッション

    男性の職場のファッションで、 白いシャツにネイビーのズボンて、 黒いズボンより、 爽やかですか?

  • ポロシャツ購入について

    ポロシャツの価格について 二年前にドンキホーテで鹿の子ポロシャツを4枚購入しました。一枚うたり約800円前後で安くてかっこ良い白と黒でした しかし真夏に丸々2日間ベランダに干したまま取り込むのを忘れ、三枚が生地がパサパサ状態になり、処分しました 一枚だけでは困るのでドンキホーテに行ったら同じ物は全くなく、鹿の子とは違う黒のポロシャツが販売していました 生地の違いにより、1980円と2980円の黒のポロシャツが販売。 最終的に1980円を2枚購入し、4000円強支払ってきました。 友達に金額のことを話したら開口一番安い❗と言われたのですが、二年前の安い鹿の子ポロシャツのことが頭から離れず、とても安いとは思えませんでした ブランド物とかお洒落、高級、といった概念を除外して考えて普通に私服で着れたら良いレベルでこの価格は皆さんは安い❗と思いますか? 私の服に対する感覚がおかしいのか。アドバイスお願い申し上げます

  • 風通しの良いズボン

    ユニクロや、GUI、ワークマンプラスで販売してる男性用のズボンで、 食品販売業で接客に着用していても違和感ない、 夏場に特に涼しい(風通しが良い)ズボンを教えてください

  • 報酬付き

    ray beamsにこのTシャツはありますか?

    タグにray beamsと書いてあるのですが、このTシャツの詳細がわかるかたいますか?

  • 報酬付き

    このTシャツはパチモノ?

    このエルメスのTシャツはパチモノですか?

  • ポロシャツ購入ミスについて

    ポロシャツの購入ミスについて。 昨日MEGAドン・キホーテで見た目少しお洒落に見える黒の半袖ポロシャツを購入しました。 実際着てみたらパッツンパッツン状態。要はきついという状態でした。 写メしましたが、チエストとはなんでしょうか 私は身長約165、体重約72キロ、ウエスト約100、この数値しかわかりません。 MEGAドン・キホーテレジではもちろんサイズ違いによる返品返金は不可能といわれて理解して購入しています。 今回は約2200円をどぶに捨てたっ諦め、今後どの数値がわかれば間違いないのか教えて下さい チエストの意味もよくわかりません。 お願い申し上げます

  • 綿のズボン

    メンズですが、 綿100%のズボンが涼しいのはなぜですか? ユニクロの感動パンツよりも ヴィンテージレギュラーフィットチノのが、 涼しく感じます。

  • 服のサイズに詳しい人教えて!!

    https://www.temu.com/goods.html?_bg_fs=1&goods_id=601099559180500&_oak_spec_id=21263&_oak_stage=6&_oak_page_source=703&refer_page_el_sn=200219&_x_sessn_id=atweqzz2rw&refer_page_name=footprint&refer_page_id=10029_1720011871868_dxxb57trdh&refer_page_sn=10029 この場合身長165cmの私はどのサイズを選択すべきでしょうか? 教えてください!

  • この服装ありですか?

    大学一年生です。彼氏が私の誕生日に下のジャージをきてきました。 彼的には正装なんだとか 一般的にみてありですか? ちなみに、カジュアルな服装でも行けるが、自然っぽいカフェの雰囲気がする、イタリアンを食べに行きました。

  • メンズファッション

    このような感じ (上がグレーのジャケットに、白いTシャツ、黒のパンツ)って メンズファッション的には無難、おしゃれな方ですか?女性目線からしたらどうですか? 逆に街で他の男性のかぶりますか!?

  • Tシャツ

    このTシャツわかる方居ませんか?( ˃ ⌑ ˂ഃ )

  • ホテルやレストランでの真夏の服装

    メンズですが、 真夏にシティホテルでの食事や、ちょっと良いレストランて食事する時に、 下は黒いパンツ、 上はTシャツの上に、ユニクロのリネンシャツを羽織るスタイルなら場違いではないし、暑くならいですか?

  • 露出狂に男が多いのは、なぜでしょうか?

    露出狂は知る限り女よりも男の方が多いと感じます。 地域安全情報や、ネットニュースなどを見ると、毎日のように露出狂のニュースがありうんざりしています。 まず、メンズの服には、レディースの服と違って短いショートパンツや、ミニスカートみたいな露出度の高い服が基本あまりありません。 更に、マスコミなどが女性がNGとするメンズファッションとかをしばしば煽っていて、ここに大体ショートパンツを始めとする露出度の高いファッションがよく含まれています。 また、男性の正装であるスーツも、女性の正装であるドレスよりも露出度が遥かに低い服です。 結果、男性は長いズボンのみを穿くことを求めてくる社会的な圧があることに対する、そういった状況への心理的リアクタンスの影響で、露出をしようと思うのでしょうか? 正直言って、僕は男の人が昭和時代のアイドルや少年が穿いてたような、短いショートパンツを穿くこともありだと思いますし、昔のギリシャやローマの男の人が着ていたチュニックみたいな、超ミニスカな形をした服を着て脚線美をアピールするのは、悪くないと思います。 正直言って男性の脚も、よくよく見てみれば女性とはイコールではありませんが、脚線美というジャンルに入れることは可能だと前々から思っています。 僕個人も上で挙げたようなアイテムが好きで、しばしば着ています。 ショートパンツはハイソックスにスニーカーがやっぱりかっこかわいいし、チュニックは夏は革のサンダルと、冬は膝丈のロングブーツと合わせると、男のミニスカにおしゃれだと思います。 だからなんだかんだでそういう服を手に入れて来て着ることは、むしろ良いと思っているだけに、その代わり違法な露出をするのは止して欲しいと思います。 どうしてもそういう服が手に入らないなら、お裁縫を独学でいいから勉強して作って着たら良いかなと思っています。 無料で型紙をダウンロードでき、家庭用プリンタで印刷もできるサイトもあります。 露出狂に男が多いのは、合法的な露出度の高いファッションアイテムが少なかったり、そういうファッションをマスコミなどが非難したりすることへの、心理的リアクタンスでしょうか?

  • 下着のゴム

    男性用の下着なんですが、ボクサーブリーフをネットでよく買います。しかし、本体はまだ使えるのに、ゴムの部分がよく伸びます。しかし、伸びないのもあります。このゴムの耐久性を見極める方法などあるでしょうか?

  • 服のサイズについて

    私の身長は165cmなのですが、この場合このサイズはどれを買えばいいのでしょうかhttps://item.rakuten.co.jp/kameishop/anya004/?variantId=anya004_8