• ベストアンサー

Bluetooth スピーカーの起動音

Bluetooth スピーカーを買いました。 中華製のスピーカーを買ったので、理解はできるんですが、 起動音が、めっちゃうるさいです。 「ピロロン Bluetoothモード」 「Bluetooth 接続ずみ」 うるさいです。 消す方法ありますか? 一応、分解は、出来たんですが、 いじるのが、怖くて、閉じてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

説明書に無ければサービスマンモードのような操作ならできるかもしれませんが 中華メーカーの安いものならそう言ったものもたぶんなくて設定不可能かと思います。

takako-3333
質問者

お礼

とても、参考になりました! 今回は、時間順にさせて頂きました。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• are_2023
回答No.3

分解しても消せません、設定で消す事ができるかどうか調べてください

takako-3333
質問者

補足

できないんですか… スピーカーに設定とかあるんですか?

• Kaneyan-R
回答No.2

中華製品の起動・接続音は最大音量で鳴りますからねぇ。 これファームウェアで鳴ってるので、プログラムどうにかしないと消せません。