• ベストアンサー
  • 困ってます

AQUOSsense3のBluetooth音鳴らぬ

AQUOS sense3のアップデートを先週行いましたが、それからBluetooth機器に接続しても、音が鳴らなくなりました。カーナビ、イヤホン、スピーカー等全てです。ペアリングし直したり、スマホを再起動したりしても症状が改善しません。どなたか知恵をお貸しいただけませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数609
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

私もとても困っていたのでいろいろいじくってみたところ、 設定 →システム →詳細設定 →開発者向けオプション →「Bluetooth A2DP ハードウェア オフロードの無効化」➡これをOFFに これで音が出るようになりました。お試しください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • 74te
  • ベストアンサー率43% (175/404)

なにかの拍子にミュートされてないか確認してください。 単純にミュートしてるだけってことも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • sngPoi2
  • ベストアンサー率43% (283/648)

ペアリングしても音が出ない現象の解決案のひとつです。 ペアリング情報を一度削除して、再度、ペアリングをしてみてください。 1.[設定]-[接続済みの端末] 2.[以前接続済されていたデバイス] 3.登録されているデバイスの接続情報を全て削除 4.新たに接続したいデバイスをペアリング

共感・感謝の気持ちを伝えよう!