• 締切済み

Bluetooth接続ができません。

今月の自動アップデートの後からBluetooth接続が一切できません。以前は容易に接続できていたxboxoneコントローラーや、ワイヤレスイヤホンも全くもって接続できません。症状としては、Bluetooth設定画面で新しい機器との接続を待機し、接続したい機器の名前をタップすると『PINまたはパスコードが正しくありません。』と表示され、全く接続できません。どうか解決方法を教えてください。 『スマホ:AQUOS SH-01L』 日本語下手ですみません。

• Android

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

この辺が参考になるかと思います。 とりあえずは、再起動してみて下さい。 https://mobareco.jp/a73914/

MARUKUBOU
質問者

補足

すみません。そのサイトの手順も既に試し、再起動も行いましたが、ダメでした。