その他(PCパーツ・周辺機器)

全60401件中1~20件表示
  • 報酬付き

    2.4FH4 クラス1 レーザーマウス

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品  ・NEC純正マウス 2.4FH4 ・ご利用の本体側の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ・ノートパソコン  ・本体側の製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ・LS350/TSW-YC ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ・Bluetooth ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。 ・久しぶりに利用しようと思いましたら、マウスのみしか見当たりません。  他社さんのBluetooth式マウスなどを見ると、ノートパソコンのUSBジャックに差し込む無線があるようですが。  該当のマウス(NEC純正マウス 2.4FH4)は、マウス本体のみでノートパソコンに接続することは可能でしょうか。(無線が内蔵されているタイプでしょうか)  万が一、USB型の無線が必要な場合、追加購入が必要なUSB型無線の型番を教えていただけると助かります。 ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

  • 報酬付き

    ポケトーク リアルタイム翻訳

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトーク リアルタイム翻訳 ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== PCにソフトをインストールして利用 ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ZOOM会議利用でリアルタイム翻訳した字幕を、参加者全員に表示できる方法を知りたいです。ZOOMの画面共有とかで行けるものでしょうか?知っている方がいましたら、お教えくださいm(__)m ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    のぞき見防止フィルターマグネットタイプ(2way)

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== のぞき見防止フィルターマグネットタイプ(2way) ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== パソコン ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 届いた際 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 届いた際に気泡がすでにあったが、これは不良品なのか、なにか剥がせば気泡がなくなるのか教えていただけますと幸いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ブルーレイ・DVDレンズクリーナーについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== レンズクリーナーマルチ対応 ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== CK-MUJL2 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 毎回 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 湿式レンズクリーナーですが、付属のクリーニング液をクリーニングブラシエリアのグレー部分に垂らしても、液をはじいてしみ込んでくれません。試しに1時間程度放置しても、液をはじいた状態が続いています。これでは使用できないのではないでしょうか?ちなみに同時に購入したブルーレイ用クリーナーも同じ状態が起こっています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    iPhone12用ケースZEROSHOCKについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・iPhone12専用ケースZEROSHOCK ===ご記入ください=== ・製品名・型番(不明) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 米国軍用規格の落下・耐衝撃試験であるMIL-STD 810G 516.7に準拠しているとありますが、耐振動試験の514.6には準拠していないのでしょうか。 仕事で加速度センサーを利用したアプリをインストールし、iPhone12で 確認したいのですが、上司から壊れない保証はあるのかとエビデンスを要求されており困っています。 どなたか分かる方がいればよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ポケトークセンターのサービス提供を終了

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ポケトーク同時通訳(1年契約) ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ポケトーク同時通訳を年間契約しており11/17まで期限が残っているのですが、10/15以降は使用できなくなるのでしょうか。 残り1か月間は別のアプリなどを代替えとして使用することはできませんでしょうか。 また、現在は解約手続きをしておりますが、継続または新規で加入する予定でした。 その場合は残り1か月相当のお値引きまたは契約期間の延長などはありますでしょうか。 お手数おかけいたしますが、ご確認よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    今後のポケトーク使用について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークS ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== SIMカード&Wi-Fi ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 ポケトークのサービスが終了するとのメールを受け取りました。この場合、今後海外でのポケトーク使用はどうなるのでしょうか? また、2年1度のデータ通信契約の更新はどうなるのでしょうか? また、その場合の御社側の連絡窓口はどうなりますか?   ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    ライブ通訳の契約解除をしたい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    iPhone16ケースmagkeepの効果について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! 製品 PM-A24AMAG03GY この度, iPhone16用のケースを検討しております. ラインナップが豊富でありがたく拝見しておりましたが, いまいちmagkeepシリーズの有用性がわかりかねております. iPhone16は全シリーズMagSafeが標準で搭載されていると解釈しております. ケースに磁気プレートが組み込まれていることは, 何かメリットになるのでしょうか?磁力の強化に繋がったり(それによってくっつけたいものが落ちづらくなったり), 充電効率の向上に寄与する可能性があるのでしょうか? 意味がない, もしくは害になりうるならば, MUBRAINシリーズにしたほうが良いのではないかと迷っております. ご多忙中大変お手数ですが, ご回答のほど何卒よろしくお願いいたします. ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    購入

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== このUSBだけ購入できますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 文字起こし100時間を法人で購入したい

    今月末で使用期限が切れるため、継続して文字起こし時間のみ購入したいが、請求書で支払いたい。購入方法が分かりません。ちなみにまだ社内決裁していないため、購入方法の確認だけ教えて欲しい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    ポケトークライブをスマホで使う場合

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークライブ ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== Wi-Fi、もしくはスマホキャリア ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== スマホ(iPhone)でポケトークライブを使いたいのですが、マイクを認識しませんでホームに戻ってしまいます。 何か設定や機器が必要なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Bluetoothテンキーが正しく反応しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== Bluetoothテンキー ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== TK-TBP020 ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入時から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ペアリング後にすぐに入力を始めても押した数字と違うものが入力されたり、NumLockが入力されたりします。 テンキー側のNumLockやキーボード(エレコム製レシーバー付)のNumLockを何回か入力すると正しく入力できます。 サポートでスクリーンキーボードのNumLockを押して直す方法を教えてもらい一度は改善しましたがその後再発しました。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    wrc-x1500gsa-bのcpuコア数を教えて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== 無線ルータ ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== エレコム wrc-x1500gsa-b ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== エレコム wrc-x1500gsa-bのcpuコア数を教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ワイヤレスキーボードで、全角半角キーが無反応に

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ELECOMワイヤレスキーボード ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== TK-QT30DMBK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン Windows11 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 数日前 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 全角半角キーを押しても、日本語と英語の切り替えができなくなった。 CapsLockキーでの変更は可能だが、全角半角キーに慣れているので治したい。 元々は切り替え出来ていて、購入して2ヶ月でこのような状態になった。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    【ポケトークライブ翻訳】【翻訳に文字に文字が出る】

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願い致します! 使用ソフト ポケトークライブ通訳 <<現象内容>> マイクを使用していると翻訳中に全く関係ない言葉が出てきて、 翻訳が実行され、困っております。 <<スクリーンショットの内容>> スクリーンショットの赤枠のところは、一切喋っていない時に 勝手に翻訳が動き出しました。当たり前ですが、マイクを切る と普通の翻訳及び違う翻訳は出てきません。 <<マイクから音声の取り込み方法>> 因みに音声は、マイクの音声をI-ODATAのAD-USBを使用して マイクの音声をクリアに取り込んでおり、出力は、HDMIを通 して出力しておりますので、マイクの音声以外は、音声が入って こない状況ですので、関係のない音源が入る事は無いものと考 えます。 後、有線のイヤホンマイクを使用しても同様の現象がでております。 他のソフトを使用して、Zoom等でのマイクテストでは、違う言葉を 拾わず問題なく使用が可能です。 ポケトークライブ通訳以外のソフトとの干渉が有るかと、 ポケトークライブ翻訳のみで使用してみましたが同様の結果です。 他の環境下でも同様の現象が出て、非常に困っております。 このままですとまともにイベント的な利用ができない状況です。 <<機器環境>> OS   :Windows10、Windows11のどちらでも現象は出る ブラウザ :Edge ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    EC-AC6820WHは安全ですか?

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) 充電器 ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) EC-AC6820WH ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) MBP/iPhone/iPad ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ただ充電しているだけでとても熱くなるのですが安全でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    【ポケトークライブ通訳】【関係ない翻訳がされる】

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ポケトークライブ通訳 ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) Wi-Fi ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ポケトークライブ通訳を使用しておりますが、翻訳中に全く 関係ない翻訳が実行され、困っております。 スクリーンショットの赤枠のところは、一切喋っていない時に 勝手に翻訳が動き出しました。当たり前ですが、マイクを切る と普通の翻訳及び違う翻訳は出てきません。 因みに音声は、マイクの音声をI-ODATAのAD-USBを使用して マイクの音声をクリアに取り込んでおり、出力は、HDMIを通 して出力しておりますので、マイクの音声以外は、音声が入って こない状況ですので、関係のない音源が入る事は無いものと考 えます。 後、有線のイヤホンマイクを使用しても同様であり、他のソフト を使用して、Zoom等でのマイクテストでは、問題なく取り込ん でおり、翻訳のソフトだけで立ち上げてみても同様の結果です。 先程、出ておりましたポケトークライブ通訳のサーバー側に問題 が有るのでしょうか?。 非常に困っております。このままですとイベントで使用できない 状況です。 OS   :Windows10、Windows11のどちらでも現象は出る ブラウザ :Edge ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    (追加質問)ポケトークライブ通訳での混線

    ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 私のところでも同様の現象が出ております。 スクリーンショットの赤枠のところは、一切喋っていない時に 勝手に翻訳が動き出しました。当たり前ですが、マイクを切る と普通の翻訳及び違う翻訳は出てきません。 因みに音声は、マイクの音声をI-ODATAのAD-USBを使用して マイクの音声をクリアに取り込んでおり、出力は、HDMIを通 して出力しておりますので、マイクの音声以外は、音声が入って こない状況ですので、関係のない音源が入る事は無いものと考 えます。 後、有線のイヤホンマイクを使用しても同様であり、他のソフト を使用して、Zoom等でのマイクテストでは、問題なく取り込ん でおり、翻訳のソフトだけで立ち上げてみても同様の結果です。 先程、出ておりましたポケトークライブ通訳のサーバー側に問題 が有るのでしょうか?。 このままですとイベントでの使用は難しいかと思われます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    iPadAir 第4世代10.9インチ用フィルム

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) iPad Air 第4世代 10.9インチ ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。 iPad Air 第4世代 10.9インチ用のフィルムを探しています。 本来は、「TB-20MFLFA」を購入すべきところですが、会社既定のカタログでは、10.9インチ用では、第10世代の「TB-A22RFLA」しか掲載されておりません。 同じインチであれば、第10世代用の物でも代用可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。