その他(PCパーツ・周辺機器)

全59489件中1~20件表示
  • 報酬付き

    AutoMemoRの文字起こしが不安定

    AutoMemoRで1時間ほどの会議の文字起こしが、3日ぐらいで完了するときもあれば、1週間たっても何も起きない時があります。 最近は後者が目立ち、今回は11月24日のデータが今日(12月1日)になっても変換されてきません。 wifi接続は問題ないと思いますが、一応、端末の再起動、ルーターの再起動、無線APの再起動を実施。AutoMemoRno本体のwifi接続の確認。 会議メモに↑矢印のマークは出ています。 結局待つしかないのでしょうか。 サポートに連絡してもなしのつぶてです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 外国語での電話問合せでポケトークを活用できるか

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! 飲食店運営をしている企業の広報担当です。 ポケトークは所持していますので、来店時の対応は何とか対応できていますが、電話で外国語で問い合わせがあった際に上手く対応できていません。 ポケトークで上手く対応することは可能でしょうか? 或いは広告で拝見したポケトークfor Businessで対応可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    保護フィルムの気泡??について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ===ご記入ください=== ブルーライトカット反射防止液晶保護フィルム ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください== EF-FL156WBL ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 今日 ▼お困りごとの詳細、 ===ご記入ください=== 家電屋でその店の作業ができる店員に依頼する有料フィルム貼りをしてもらいましたが、画面全体に画像のような気泡とわかりやすい丸でもなく、上から抑えると一瞬消えます 時間が経てばきえるもの? フィルムが6000円以上もしたから心配です ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    FMVN77HIG 接続ケーブルは?

    旧PC(FMVA53XW)が落下により起動不能になり 内臓HDDを新PCの外付けHDとして データを読み込みを したいのですが、接続ケーブルの品番等がわかりません 旧PCは途中まで起動するみたいです 教えてください ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 報酬付き

    AD―C35SDBK

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== AD―C35SDBK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPadAir (5世代)iOS16.6 ゲームのPUPGをしている時、ヘッドセットRazer クラーケンを使用。 ゲーム音は通常通り聞こえるが、ゲームのマイクを入れるとヘッドセットから音量が切れ 、iPadの本体から音が聞こえ、マイクを切ると又ヘッドセットから音が聞こえるようになる。iPadが悪いかとApp Store新宿店で11月27日iPadを新品交換をしたが改善されません。ビックカメラ池袋西口店で動作確認して購入しましたが動作確認できるとは本当ですか? ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入は11月26日で27日につなげました。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ポケトークSはセブ島で使用できますか?

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ポケトークS ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== グローバル通信付 ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== セブ島で使用できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • HS-SP02にてTeamsでのマイクが機能

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== USB A to type-C ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== HS-SP02BK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Dell latitude 3420 windows 10 Enterprise 22H2 CPU:11th Gen Intel(R) Core(TM) i5-1145G7 @ 2.60GHz 1.50 GHz MEM:32GB ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 11月初に使い始めてから何度か。PCによって違う可能性あり。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Teams会議ではマイク機能のみ使えなくなります。 たまに接続開始数分間使えることがあるのですが、直ぐに使えなくなります。 (スピーカー機能は問題なく使えます) 本体のサウンド設定では音声入力を確認出来ており、Zoomでは問題ない事を確認しております。 2台購入したのですが、どちらも同じ症状です。 何か対策がありましたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 【無線イヤホン】音がブツブツ切れる

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) 無線(Bluetooth)イヤホン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) LBT-TWS10 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 2023年11月26日購入、発生は即日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ スマホ(Galaxy S20 5G)にBluetooth接続しているのですが、音がブツブツ切れてしまいます。両方から聞こえることもあるため、接続が出来ていないということはいないと思っています。リセット等を実施してみても結果は変わりませんでした。解決方法は何かないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBT-TWS10 無線イヤホン PC接続

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください== LBT-TWS10無線イヤホン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBT-TWS10 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 毎回 購入2023/11 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 無線イヤホンでパソコンに接続ペアリングして音声は問題なく聞こえるのですがマイク機能が全く駄目で一応マイクから音声出力しているのですが100%のところ僅か5から9%ほどしか伝わってなく全く相手に繋がりません。 パソコン自体のBluetooth設定マイク機能のテストで全く出てません。 サポートに何度も聞いてますがスマホ携帯通話で確認して商品化しておりパソコンやパソコンのTeamsでは対応確認していないのでわからない の回答。 しかしカタログにはスマホ携帯やパソコンでのWebミーティング通話も可能とある。サポート員の話しが正しいなら誇大広告で通報したい。 teamsでなくパソコン Windows10 自体のマイク機能性が全く駄目なので 評価していないわけがない。 どなたか Windows10でのペアリング後のマイク機能の状況教えて頂きたい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ポケトーク同時通訳

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトーク同時通訳(月額サブスクリプション・オンライン決済) ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== WiFi ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 通訳履歴 通訳履歴を残す→オン 通訳履歴をダウンロード を押しても CSVファイル自体はダウンロードされるが、そのCSVファイルには対訳が記載されていません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    de-c41-30000lgy

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== de-c41-30000lgy ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== de-c41-30000lgyは縦置きで自立しますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    EDC-GUC3-B ドライバーについて

    こちらの商品の対応OSの更新ってあるのでしょうか?  macosバージョン14.1.1で使用できますか? 分かる方、ご教授ください ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    カードリーダーが上手く動きません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== 周辺機器 ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== IC-MR-ICA001BK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Windows11 HOME ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 最初から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ドライバーをインストールし、USBに繋ぐと。カード検出待ちになり、カードを乗せると検出状態になりますが、ICカード読み込みソフトを起動しようとすると、SONY製(?)の、SFCard Viewer2(ヴァージョン2.6.5)では、NFCポート/パソリが取り外されているか、ほかのアプリケーションで使用されています、となり、フリーソフトのたどる君(バージョンVer.4.2.0.1)では、ライブラリーのオープンに失敗しましたと言われます。同じPCで、パソリのRC-S380は正常に動いています。対処方法を教えてください、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • DPA-SS02 クランプ寸法

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== モニターアーム ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== DPA-SS02BK ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== モニターアームをデスクにクランプするのに必要な奥行き(添付画像のL)をご存じの方がおりましたら教えていただけないでしょうか?マニュアルや寸法図を見たり、過去の質問を検索してみましたが見つからず…。 使用中のデスクの天板裏面にフレームがありでしろが45mmしかなく、取り付けられるか不明なため。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • HS-G50BK ゲーミングセットのヒビ割れについ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(ヘッドセット) ===ご記入ください=== エレコム ゲーミングヘッドセット HS-G50BK ・製品名・型番(HS-G50BK) ===ご記入ください=== ・利用端末・OS(デスクトップパソコン) ===ご記入ください=== ・発生時期(購入(交換)から2~3週間後に発生) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。 ===ご記入ください=== 画像のようにヘッドホンのアームの一部(画像の赤丸の部分)が、亀裂が入っています。普通に使ってただけなのですが、どうしてこうなったかがわかりません。 同じような症状の方 いましたら教えて下さい よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    JC-U4113SBK 振動機能が動作しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ ===ご記入ください=== コントローラー(ゲームパッド) ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== JC-U4113SBK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 自作パソコン(windows11) ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 現状で最初から動作していない ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== steamのゲームプレイ目的で購入したが、振動機能が動作しない。 具体的に言うと、ARMORED CORE6、FINALFANTASY7 remakeで振動機能だけ動作してないことを確認。普通の操作自体は可能で振動だけ動作せず。これの有線版も持っていてこちらはどちらも可能。(ただし、たまに動作がおかしくなってボタン連打状態になったりする。PC側の問題か接触不良かは不明。USB抜き差しで復帰する)なので、無線版だけsteamに対応してないなどがちょっと考えにくいけど、実際のどうなんでしょう? ドライバなどのインストールは済。 なにか他に要因など見識のお持ちの方がいればお知恵お借りできると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    AutoMemo:録音機能だけ使い分割で文字起こし

    なるべく早く知りたいです。AutoMemoで、文字起こし時間を節約するため、まずは録音機能だけ使い、分割機能を使って文字起こししたいところだけに絞り込んだあと、音声ファイルから文字起こしできる機能を使う、という使い方はできますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • EC-AC4465BK

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== EC-AC4465BK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートPC NEC PC-VRT13H-4 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== この充電器で、パソコンの充電ができません。 パソコンが対応していないってことなんですかね? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ニンテンドーのproコン掃除してたとき

    掃除をしてたときアルカリ電解水をかけたら中に入っていきました。 どうすればいいのでしょうか?

  • 報酬付き

    落下防止フィンガーリング

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Googlepixel8 ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== 落下防止フィンガーリング ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== スマホがフィンガーリングの対応機種じゃなかったです。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== スマホがフィンガーリングの対応機種じゃなかったのですが、使用できますか?ちなみにケースを使っています、写真貼っておきます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。