• 受付中

報酬付き

ポケトークライブ通訳について

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークライブ通訳 ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== Wi-Fi? ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ポケトークライブ通訳の法人契約について教えてください。 ・年額33,000円とありますが1ライセンスあたりでしょうか ・ネットワーク接続が必須になりますでしょうか。  ブラウザとありますので専用ページにアクセスして使う形でしょうか。  またその場合は所有ライセンス数を越えなければ端末を切り替えて使う、  といったことも可能でしょうか。  例えば2ライセンス持っており、普段は端末A,Bで使用しているがある日は  端末C,Dを使う、等。 ・対応言語について以下HPの対応表が分かり辛かったのですが  例えば日本語とウズベク語ですと以下の理解であっていますでしょうか  可能:日本語の音声/テキスト入力→ウズベク語で音声/テキスト出力  不可:ウズベク語の音声/テキスト入力→日本語の音声/テキスト出力  https://pocketalk.jp/forbusiness/livetranslation/language_list ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (989/2405)
回答No.1

個人的には以下と理解します。 1ライセンス年額33,000円。 初期設定後、利用開始する。 所有ライセンス数を越えなければ端末を切り替えて使うのではなくSIMを入れ替えるかスマホでデザリングしてWi-Fi接続で利用する。 言語についてはURLのとおり。 購入前相談に確認したらいかがですか。 https://www.sourcenext.com/support/step/?_gl=1*33se2t*_ga*MTI1OTc4NDMzNi4xNjk3Nzg1ODE1*_ga_RXZ6EY7XTZ*MTcxMzkyNzMyMS40MTkuMC4xNzEzOTI3MzIxLjYwLjAuMA..

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 【ポケトーク同時通訳】通訳後、テキスト表示

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトーク同時通訳 ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== wi-fi ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 来週導入検討しています。 会議中の音声を通訳後、テキスト表示のみにしたいのですが、通訳後の音声をミュートにすることは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 【初代ポケトーク】聞き取りはするが通訳をしない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== 初代POCKETALK ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== Wi-FiまたはSIMカード ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ネットは繋がっており 日本語を聞き取りますが、通訳をしないまま通常画面にもどってしまいます。 何か改善方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク同時通訳の双方向通訳について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトーク同時通訳 ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== Wi-Fi ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ZoomやMicrosoft TeamsでWeb会議をする際に、相手の話を通訳するだけでなく、こちらの話したことも相手側に通訳して表示してもらいたいと考えています。 自身が保有する1ライセンスでこちらは実現可能でしょうか? それとも先方もライセンスを持つ必要がありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 【ポケトーク同時通訳】

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトーク同時通訳 ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== ブラウザ ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ポケトーク同時通訳をライセンス購入し、Zoom会議て使用しています。貴社のYouTube動画のように、ビデオ会議の相手の音声を、字幕と通訳音声の両方で使用する設定方法がわかりません。助言いただけませんか? https://youtu.be/xlCUsdzjUf4?list=TLGG-Bw_Hb010BIyMjAzMjAyNA ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク同時通訳

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ポケトーク同時通訳1個 POCKETALK (ポケトーク) S グローバル通信(2年)付き ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 対面会議で、2台のパソコンを使用して、1台は日本語を発話して英語に通訳(同時通訳インストール済み)、1台は英語を発話して日本語に通訳したいと思います。 ポケトーク同時通訳2個購入して、両方のパソコンにダウンロードしなければなりませんか? あるいは、ポケトーク同時通訳1個とPOCKETALK (ポケトーク) S グローバル通信(2年)付き を利用して双方同士で会話できませんか? その場合、相手方のパソコンにポケトーク字幕をダウンロードする必要がありますか。 対面会議で、双方の言語を通訳できるようにする方法で、ベストな方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 同時通訳Mac版:イヤホン音声が翻訳されない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) macOS ポケトーク同時通訳 ver. 2.0.20 ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) Wi-Fi ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 ===ご記入ください=== 「設定」画面の「聴く(同時通訳)」の「オンライン会議やブラウザの音を通訳する」を選択し、「出力」欄にAirPodsProなどのイヤホンを設定しても、イヤホンから聞こえる音声が翻訳されません。Mac内蔵スピーカを選択すると翻訳されますが、オンライン会議ではAirPodsPro等を使うので大変不便です。解決策がありましたらお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク同時通訳

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ポケトーク同時通訳 ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) Wi-Fi ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 「聴く(同時通訳)」の話し手の言語が「英語(米国)」で固定されたままとなっています。ほかの言語に設定を変えるにはどうしたらよいですか。 また何も話されていないときに「わかった」「ありがとう」「さよなら」などが勝手に翻訳されて出てきてしまいますが、なぜですか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 困っていること テキスト出力

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ポケトークforBUSINESSシリーズ「同時通訳」Mac版 ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) Wi-Fi ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 オンライン会議で翻訳してくれた英語→日本語のテキスト出力のやり方がわからないため、どうしたらいいか教えて欲しい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク同時通訳

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトーク同時通訳 ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== Wi-Fi ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ・画面は立ち上がるも、入力がされない。マイクは正常作動しています。 ・立ち上げて数分立つと、コードの有効期限切れと表示され終了してしまう。(実際有効期限あり) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク同時通訳

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトーク同時通訳(月額サブスクリプション・オンライン決済) ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== WiFi ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 通訳履歴 通訳履歴を残す→オン 通訳履歴をダウンロード を押しても CSVファイル自体はダウンロードされるが、そのCSVファイルには対訳が記載されていません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう

質問する