ware121のプロフィール

@ware121 ware121
ありがとう数3,884
質問数7
回答数8,912
ベストアンサー数
1125
ベストアンサー率
42%
お礼率
91%

  • 登録日2016/01/21
  • 報酬付き

    メール送信エラー通知

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== LAVIE27 ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== ビッグローブウェブメール ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ビッグローブ光 ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 『メール送信エラー通知』が1分に数通届く。 どうやら、スパムメールに接触したよう。 PCのメールソフトは使わないでwebメールを使っているので、 PCはウイルス感染していないようだが、 いつまでもとまらないので、 『メール送信エラー通知』と『postmaster』を受信拒否にしてある。 送ろうとしているメールには添付書類がついている。 電話をして相談した方が良いのか迷っている。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • 報酬付き

    メール送信エラー通知

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== LAVIE27 ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== ビッグローブウェブメール ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ビッグローブ光 ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 『メール送信エラー通知』が1分に数通届く。 どうやら、スパムメールに接触したよう。 PCのメールソフトは使わないでwebメールを使っているので、 PCはウイルス感染していないようだが、 いつまでもとまらないので、 『メール送信エラー通知』と『postmaster』を受信拒否にしてある。 送ろうとしているメールには添付書類がついている。 電話をして相談した方が良いのか迷っている。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • 報酬付き

    ZEROスーパーのインストールがうまくいきません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZERO スーパーセキュリティ WINDOWS専用版 1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== WINDOWS11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 当方、新品パソコンです。 前のパソコン(WINDOWS10)にセキュリティゼロを入れていて、新しいパソコンもそれを使おうとしましたが、WINDOWS11では使えないと表示されたので、新たにZEROスーパーカード版を購入しました。 セキュリティゼロは新品パソコンからアンインストール。 そしてZEROスーパーカード版に記載され手順どおりダウンロードし、解凍まで完了し、「インストールする」ボタンを押したのですが、一向に次の画面が出ません。 原因について前のパソコンで調べてみると、他のウイルスソフトが原因の可能性ありとの情報あり。 そういえば、セキュリティゼロをアンインストールした際、当座の対策として「ウイルスと脅威の防止」の中の「リアルタイム保護」をONにした・・・それが原因かな?と思い、「設定の管理」でオフにしてパソコン再起動。 しかしダウンロードファイルの中に、「削除ツール」ファイルと「InstallData」ファイルは残っているものの、「インストールする」ボタンは表示されませんでした。 それではと、ダウンロード済の「削除ツール」を使ってみましたが、「削除ツール」ファイルと「InstallData」ファイルは削除できませんでした。 (削除しようとしても、すべてインストールできてないので削除は不可ということでしょうか?) そのためか、再度、ホームページからダウンロードしようとしても、「次のファイルが残っています。上書きしますか」と聞かれ、「はい」で続けると、「エラーが発生しました」「アクセスが拒否されました」表示が出て、堂々巡り状態になっている状態です。 どなたか、「インストールする」ボタンの再表示方法、あるいは既に一部をダウンロードしてしまったファイルの削除方法などをご存じの方がいらっしゃいましたら、助成をお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    B`s Recorder

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B's Recorder 20 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== iPhoneで録画した動画をB`s Recorder20を使用して ブルーレイディスクに焼き付け、ビデオレコーダーを使用してTVで再生する方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    筆王 ver29

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆王がインストールできない。 どうすればいいですか。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== エラーメッセージがでて、インストールがはじまらない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。