筆まめ・はがき作成

全7450件中1~20件表示
  • 体験版 Web筆まめ

    体験版でサンプルを作成しております。 体験版の場合ですと、宛先住所に企業名を入れることは不可でしょうか。 選択ボックスが押せないような形式になっております。 ご確認よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王 Ver.27 (自動継続版) 購入

    WINDOWS11のインストールに伴い 事前に 9月30日筆王 Ver.27 ダウンロード版(自動継続版)ZRSMD-2150-9401-1000-0604 をWEB購入。しかし WINDOWS10にて使用の筆王に上書きが途中でエラーメッセージ=『エラーが発生しました(0x00000003)アクセスが拒否されました(0x00000005)。』 現在はWINDOWS11はアップデート済みです。 対応についてご教示ください。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 【筆まめ28】 文面ファイルではありません

    前年度、年末に年賀状を作成しました。 PCを新しくしたので持っていた25をインストール、こちらも持っていた28にアップグレードして作成し、無事に作成、印刷して発送できました。 ところが最近、前年度の文面を開けようとすると文面ファイルではありませんという警告がでて開けません。前年度より前に作成したものはふつうに開けます。なぜでしょうか?解決の方法があるでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 「パーソナル編集長 Ver.14」

    ツールバーやガイドメニューなどの文字記号などを大きくしたい。非常に小さくて見えにくい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ33 ダウンロードボタンが出てこない

    先ほど、コンビニ払いで支払い、帰宅後、「入金確認」メールが届き、ソーネクストのランチャーからインストールしようと考えた。製品一覧は旧バージョンの筆まめ31しかなかったので、「アップグレード」ページへ進んだが、「最新版へのアップグレード」ボタンがアクティブにならなかった。このため、インストールできず。 「注文履歴」ページに進むと、「入金確認済、利用できます」との表示があり、実際にはアップグレードボタンが現れないのか、あるいはアクティブにならないのかわからないが、インストールできません。 単純に、ソースネクストの処理が遅いだけなのか、それともブラウザが「エッジ」だからのか? ヘルプに乗る内容でもなく、さっぱりわからず、質問した次第です。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • はがきに印刷出来ない

    エプソンプリンタ-で住所印刷を印刷するとはがきサイズにしてもA4の印刷ではがき一杯の字に印刷されてはがきに住所が印刷できないのです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王継続版

    筆王の最新版にアップデートした後に再度『筆王ガイドブック』をインストールしてくださいとありますが、どのようにしたらいいのでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめver.33 製品の登録にてエラーが発生

    ■製品名/バージョン →筆まめVer.33パッケージ版 ■パソコンのOS →Windows11 Home 21H2 ■質問内容 DVDメディアからのインストールは無事に完了 ↓ ソフトを起動し、製品の登録からシリアル番号を入力 ↓ エラー画面が表示 ×ライセンス認証サーバーが不明な応答を返しました。(0x00000063) ※添付画像あり 上記の様な症状が発生しアプリが立ち上がらず、先に進まない状況です。 何方か、お解りになられる方がおられましたら、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer26を最新Ver33へのアップグレード

    現在、かなり古い筆まめVer26を使用しています。 新しいPCを購入したので最新版をインストールしたいのですが、最新Ver33のアップグレード版を購入すればインストール可能でしょうか。 旧版のシリアルNo等はわかります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 閶を流麗行書体で書きたい

    閶を行書体で印刷したい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 閶を流麗行書体で書きたい

    閶を流麗行書体で書きたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 操作方法

    すみません。今の登録状況が知りたいです 教えて貰えないでしょうか?宜しくお願いします ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ

    筆まめを2つ契約しているうちの1つを解約したい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.20のアップグレード

    筆まめVer.20で作っている住所録の一覧表、カードがWindows10のパソコンで表示されなくなったため、筆まめをアンインストール後ディスクで再インストールしようとしたが、シリアル番号等記入できず再インストールできない。Ver20はwinndows 10に非対応らしいので、新しいバージョンアップグレード版を購入してアップグレードしようと思うが、その手順を教えてほしい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.30

    パソコンを入れ替えて、新しいパソコンでソフトをインストールし、 アップデートの画面が立ちあがり、アップデートするが起動に失敗しましたと表示されます。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ダウンロード版ソフトの使用について

    追加購入サービスで購入しましたが、PCの入れ替え時期と重なっていたため、スマホで手続きをしました。まだ登録をした段階でダウンロードはしていません。 PCで利用したいのですが、購入した時のアドレス(スマホ)と異なるPCでダウンロードできるのでしょうか? どのようにすればよいでしょうか?(すでに別のPCでV15を使用しております) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめクラウドと筆まめの同期と共有について

    筆まめと筆まめクラウドの同期 ・同期はたぶんできましたが、クラウドから筆まめへの同期ができません。同期の仕方と仕組みを詳しく優しく教えていただきたいです。 ・筆まめVer.33を複数のパソコンを使って使用するため、データの管理と共有がしやすいようにクラウドを導入しました。クラウドにあるデータは毎回インポート?しないと最新にならないのでしょうか?また、データが管理しやすい使い方などあれば教えていただきたいです。 ・また、現在パソコン①にあるデータをパソコン②に移そうと考えているのですが、パソコン①のデータをバックアップしクラウドにあげてから移行のほうが簡単でしょうか?いろいろと教えていただきたいです。 よろしくおねがいいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王27;自宅住所を会社住所に一括で入れ替え

    エクセルの住所録を筆王に取り込んだのですが、割り当てをしても、勤務先住所が自宅住所に入ります。自宅住所を会社住所に一括で入れ替えるには、どうしたらいいのでしょうか? ※自宅住所は無く、勤務先住所のみの住所録です ※割り当て時、住所のところは、グレー(色なし)状態でした ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王サポートページ - Ver.27

    現在使用できるカードで、決算しましたらカードが使えないとのことです 他の決算でもバージョンアップできますかカードの変更もできないようです新たにできる方法がございますか、酔え惜しくご教授お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王ZEROでの新住所の作成法

    筆王ZEROに既存記載の住所録50件の宛先から、20件の宛先を選んで、新しい住所録を作成したい。効率的な作成方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。