筆まめ・はがき作成

全6582件中1~20件表示
  • ■「筆王ZERO」無料バージョンアップについて

    下記メールにて、進めたが、有料になってしまいます。どうしたらよいでしょうか。 ■「筆王ZERO」無料バージョンアップについて バージョンアップ配信日 : 2021年9月3日(金) プログラムのバージョン : Ver.26.0.0 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめテレガイドの使用方法

    固定電話の番号を入力して氏名や住所を検索しようと思い、住所録フォルダーに入っている、 筆まめテレガイドを起動すると、筆まめVer.30のDVD-ROMをセットして下さいのメッセージが出ます。 現在使用しているVer.30は以前からのバージョンアップ版でダウンロードしたものでDVD-ROMは有りません。 どうしたらいいのでしょうか?パッケージ版を購入する必要があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • W7からW10へ

    W7からW10に変えたところ、本製品はW10に対応していません。 となりますが、対応する筆王にすれば住所録も使えるようになりますか、 W10に変えたところでそのデータはなくなっているのですか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長Ver14でタイトルの文字

    タイトル枠のなかの文字が上部が少し欠けます。枠内のセンタリングはどうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 人名外字(流麗行書体/堀内正楷書)について

    筆まめver29を使用してるのですが、ユーティリティに人名外字(流麗行書体/堀内正楷書)のアイコンが出てきません。元々パソコンに筆まめが入っておりました。出てこない漢字があり、困っています。ご回答よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 住所録入力

    会社と住所が別々に出るなぜか  ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王Ver.18について

    筆王Ver.18について複数のパソコンでは使用できないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 印刷するとフォントデコの字に横線が白く入る

    編集長Ver.14使用しています。タイトルのフォントデコ部分が、印刷時、下の方に白い横線が走り、字が見づらいです。一度削除しまたフォントデコでタイトルを作り直し印刷しましたが、やはり白い横線が入ります。配置の問題かと右クリック 「入れ替え(F)→前面へ」の操作をしましたが、これも的外れの用です。ご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ27を再インストールしたい

    pcが壊れ再インストールをしています。ダウンロード版筆まめ27を購入したのですが、再ダウンロード方法を教えてください。購入時のシリアル番号を控えています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パソコン買い換えに伴うソフトの移動について

    パソコンを買い換えたら、アプリソフト(貴社購入品が多い)の移し替えは無償で出来るのでしょうか?かつ、作業は自分でするしかないですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ29を購入済み

    pcをリカバリーしたところ、筆まめが使用できなくなりました データーは残っているようです、再インストールしたいのですが 教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 自動バージョンアップサービスを中止したい

    筆王Ver.26 自動バージョンアップサービスですが、 今後の自動バージョンアップを取りやめる方法が知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめのバージョンアップについて

    最初に筆まめのVer.8を使っていて、その後Ver.14にアップグレードしました。 現在、今使用しているパソコン(Windows10Home)で新規に住所録を作成すると氏名の配置がバラバラになり不具合が生じています。この問題は最新の筆まめにバージョンアップする事以外の解決方法はありますか?もし解決策がなくバージョンアップした場合今の住所録をそのまま使えますか?   ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめでは手紙は書けないのですか

    筆まめでは手紙は書けないのですか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 文字が印字されない

    パーソナル編集長バージョン14で作成した文書で「環境依存」の文字、例えば「①」のような文字が印刷すると印字されません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ入力

    新規筆まめV32のシリアルナンバーを入力しても有効期限過のメッセージが出てしまいます。解決方法をお知らせ願います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ 往復はがきの返信面での「行」について

    筆まめVer30 往復はがきの返信面での宛先に無条件に「行」が印字されてしまいます。 「行」ではなく「様」もしくは印字しないようにすることはできますでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ再購入必要でしょうか?

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめver.26アップグレード・乗換専用(DVD-ROM版) ■パソコンのOS(例:Windows10) →win10 ■質問内容 新しいパソコンを購入しました。 →DVDディスクドライブを搭載していないノートPCです。 DVDを挿入できません。そこで質問なのですが、 ・今まで使用していたver.26は何らかの方法で新しいノートPCで使用できますでしょうか? ・最新バージョンのDL版を購入する方法しかないでしょうか? ・新たに購入する場合、既存ユーザや乗換等の条件で安く購入できますでしょうか? ・その他、有用なご意見ありましたらお願いします。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 新しいプリンターにセッティングの方法

    新しいプリンターにを購入したのですが 封筒の印字合わない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • データー移行

    現在筆王2007を使っています。クラウド型に変えたいのですが住所録のデーターは移行できますか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。