• 受付中

報酬付き

筆まめVer34 往復はがきの用紙選択ができない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ハガキ印刷時に往復はがきの用紙選択ができない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

下記の操作ができないという事でしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15609/~/%E5%BE%80%E5%BE%A9%E3%81%AF%E3%81%8C%E3%81%8D%E3%82%92%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-%E3%80%90%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81%E3%80%91 普通にハガキ画面を作成して、印刷時に往復ハガキを選ぶのではありませんよ。

• ware121
回答No.1

筆まめVer34の入れ直し(アンインストール、再インストール)を試しても解決しない場合は、プリンタードライバーの入れ直しをしたらいかがですか。 往復はがきを印刷する方法 → https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7088.html 【筆まめアンインストール】 スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → 整理一覧から筆まめVer34を右クリック → アンインストール → 以後画面の指示に従う 【筆まめインストール】 ソースネクストのID,パスワードでマイページにログインログインして「お持ちの製品一覧」から筆まめVer34をダブルクリックしてダウンロード&インストール 【プリンタードライバーの入れ直し】 お持ちのプリンターメーカーのサポートページを開き、該当のプリンタードライバーをダウンロード&インストール

ベストアンサー獲得でポイントゲット!