その他(ソフトウェア)

全64551件中1~20件表示
  • 親戚まっぷシリーズつくれる家系図3について 

    親戚まっぷシリーズつくれる家系図3 ダウンロード版を製品登録して 最初は起動して操作が出来ましたが、数日後に起動を試行すると「製品登録が増えています」と表示され起動出来ません。解消する方法を教えてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF Pro のインストールについて

    いきなりProのインストールで 手元にある貴社の いきなりPDFのインストールを試みましたが、XP版用であり Window- 10にはインストールができないとのメッセージで動きません。 貴社の無償版のインストールも考えましたが ご指示ください。  ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • System Mechanic ダウンロード版

    System Mechanic ダウンロード版で、添付画像の状態でインストール不能になる不具合の問い合わせをしたいのだが、「お持ちの製品一覧(マイページ)」→「System Mechanic ダウンロード版」→「サポート・Q&A」→「よくあるご質問(Q&A)」からの「問い合わせる」ボタンが存在しない為、この件で問い合わせする事が出来ない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Thinkfree Ofice NEO 7

    インストール後、ライセンスキーを入力し、再起動後、デスクトップに「Cell」「Word」等が起動できない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • さよなら手書き6

    背景の編集の修正・補正、クリックするとファイルのオ-プンに失敗しましたと表示。再インストールしても変わらない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZERO

    ユーザーIDの削除方法 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品名:つくれる家系図2

    パソコンを初期化前につくれる家系図2のデータをバックアップしていなかった場合、初期化後に家系図2をインストールしてもデータは移行出来ないのでしょうか? ドキュメントには筆王26のデータは移行されていますが・・・ 再度、作り直しなのでしょうか?  ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDFでのPDFからWORD変換について

    WORD変換時に原稿が横向きになり、WORD変換が出来ない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 本格読取5でExcel2016が表示されません。

    本格読取5をWindows10にインストールしましたがExcel2016がインストールされているダイナブックで、Excel等が表示されません。 別のWindows10 Excel2010ではExcelが表示されます。 スキャナーはscansnapです。 どのようにしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スウパーセキュリティ

    同上のダウンロード版を購入ダウンロード完了 圧縮データの解凍指示により解凍したが、ZERO&ソースネクストのアイコンが画面に出てこない、又内臓データ一覧にも見当たらない。どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 宛名職人 Mac版 (自動継続版)

    宛名職人 Mac版 (自動継続版)の更新時にポイントが適応されるのかが知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • youtubeなどの動画には、もとから…

    youtubeなどの動画には、もとから、緯度経度情報は入ってないのですか。 もし、あるとすれば、それを取り出す手段をお教えください。

  • AutoMemoSについて

    AutoMemoSを使用してまして、文字起こしの有料プランでプレミアムプランに加入してます。 月30時間は文字起こし可能と聞いてますが、何故か文字起こしされません。テキスト化できる時間は39時間あると記載されてますが、どのようにして文字起こしする事ができますでしょうか?今まではうまくいってました。ネットも繋がってます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストール

    インストールに時間がかかりすぎて終わりません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Meeting owl proのズーム機能について

    web会議用にMeeting owlを使用。 人数が多くいるのでカメラとして用いて、マイクはYAMAHA製品の『YVC-1000』を使用しています。 同時利用でカメラは追従するのですが、ズームをしてくれない状況です。 ・『声』『顔』『動き』に追従すること ・上記からMeeting owlのマイク自体をOFFにしていても話者追従すること 2点が解っていることです。また、owlと話者間は2mほどです。 ズームが可能なのか含めて対処法をご存じでしたらご教示頂きたいです。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ONESAFE DRIVER MANAGER

    「ONESAFE DRIVER MANAGER」を使って更新を行ったら、マウス・キーボードが反応しなくなりました。 その為、Windowsのログインが出来なくなってしまいました。 BIOS画面上での操作は出来ています。 どうにかしてWindowsを起動したいのですが、どうすれば良いでしょうか? 因みに、別のキーボード・マウスを接続し試してみましたが、ダメでした。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクスト

    マカセル7パスワード管理のアイコンがが画面から消えてしまい使うたびにインストールしなければなりません。消えない方法がありますかお教えください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • necn ノート型パソコン

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノート型パソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1555CAL ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線ラン ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== necnノート型パソコンに入っているアプリLenovo setting POWER  は何に使用するか 必要なければアンインストールしたい ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • いきなりPDF

    トリミングしても、枠は出るが、実行できない。どうすればトリミングができるようになるか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポイントについて

    ソネットポイントについて、毎月加算されると思いますが、今年1月から加算されていません、毎月保有ポイント24としか出ません、1月からポイント使用はしていません、履歴でも確認できません、昨年は増えていましたので支払いに充当しました。なぜかわかりません?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。