その他(ソフトウェア)
- B's動画レコーダー10
報酬付き
■質問:初めて「YouTube録画」を使用した後、インターネット・イクスプローラーの音声が出なくなりました。「YouTube録画」では音声が出ています。インターネット・イクスプローラーの音声が元通り出るようにするための対処方法を教えてください。下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼パソコンのOS(Windows10) ソースネクスト・カスタマーセンターの渡辺さまから Edgeやchrome等の他ブラウザで試す、Windowsの音量設定の確認。 とのご回答がありました。 実は私のブラウザはIEではなくEdgeでした。Windowsの音量は問題ありませんでした。 chromeをインストールし、音をかくにんしたところ問題ありませんでした。 尚、chromeでの確認後、Edgeで試しましたが、音は出ませんでした。 今後、使い方良く分かっていませんがchromeを使っていこうと思います ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 受付中
- CTC0339391537
- その他(ソフトウェア)
- 回答数1
- ポラリス ワード 入力確定後の文字の再変換
報酬付き
Polaris Wordで入力確定した文字を再変換が出来ません。MS wordやLibre wordで行っていたように、入力確定後に文字をアクティブにして、「変換」キーを押しても反応がありません。入力確定後に文字を再変換する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 受付中
- izumi7878
- その他(ソフトウェア)
- 回答数1
- お付き合いノート の体験版
報酬付き
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼・購入検討中 お付き合いノートを試してみたい ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 受付中
- sakuraiTo888
- その他(ソフトウェア)
- 回答数2
- 入力方法
報酬付き
インストールしたが、文字が入力できない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 受付中
- 01kouji
- その他(ソフトウェア)
- 回答数4
- SmartVisionの映像が真っ黒
報酬付き
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) デスクトップパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) LAVIE PCーDA770KAB ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ・SmartVisionの映像が映らない(真っ黒、音声は聞こえる) ・録画したものは正常に視聴できます。 ・SmartVisionのソフトを削除、インストールしても状況は変わらず。 ・windows10です どうぞよろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 受付中
- kg0925
- その他(ソフトウェア)
- 回答数5
- ep-881abでe-phot+で明るさ調整
報酬付き
e-phot+でもとの写真の暗さを調整しようとしたが、透明度とぼかしの変更しか出来ず、明るさの変更ができません。どうすれば(78歳男) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 受付中
- satiko23
- その他(ソフトウェア)
- 回答数4
- 【VIDEO消しゴム】削除枠が表示されない
報酬付き
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== VIDEO消しゴム ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 編集モードで、削除範囲を指定しても、四角い枠が表示されません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 受付中
- erasershokunin
- その他(ソフトウェア)
- 回答数1
- アンインストール後の再インストールで動画再生できず
報酬付き
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 10) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windouws11 ▼困りごと 別のトラブルの解決を試みて、B‘s動画レコーダー10をアンインストールして 問題が変わらなかったので再びB‘s動画レコーダー10をインストールしたら それまでの録画が「レジストリの値が無効」というウインドウが出て全て 再生できなくなりました。どうすれば再生できるようになるでしょうか。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 受付中
- yamaj45
- その他(ソフトウェア)
- 回答数3
- DESKTOP-8TQ6DEE smartvis
報酬付き
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== DESKTOP-8TQ6DEE ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== smartvisionを削除、再インストールしたら、エラーコード G0001で起動できないとの表示がありました 起動できないG0001のエラー、及び対処方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 受付中
- 1964Hase
- その他(ソフトウェア)
- 回答数4
- Ver10にアップグレードによる不具合
報酬付き
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8から10へアップグレードした。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 デスクトップパソコンです。 ▼お困りごとの詳細、 Bʼ s 動画レコーダー 8から10へアップグレードしました。 その後普通にYouTuibe動画を開いても、他のインターネットの音声もこれまで 聞こえていたスピーカからは聞こえなくなりました。メディアプレーヤなどの音は聞こえるのですがインターネットからの音が聞こえなくなりました。PCの設定からシステム--サウンドを見ても問題ないようです。Bʼ s 動画レコーダー10を立ち上げてそこから「YouTube録画」で立ち上がるYouTube動画はこれまで通りのスピーカー音が出ます。アップグレードの影響と思うのですが、どうすれば普通にインターネットの音が聞こえるようになるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 受付中
- yamaj45
- その他(ソフトウェア)
- 回答数1
- 0スラッシュの入力が出来ない
報酬付き
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s レコーダー 19B's ) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 製品登録で、0スラッシュの入力の仕方がわからない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 受付中
- Iwa16
- その他(ソフトウェア)
- 回答数5
- 【Web領収書】インボイス登録番号について
現在該当製品のアップグレードを検討していますが、 Web領収書にインボイス登録番号が記載されているか 問い合わせフォームより問い合わせをしたところ ソースネクストより回答がありません。 Web領収書を発行されてたことがある方いらっしゃいましたら インボイス登録番号の記載有無について教えて頂けないでしょうか。 ※勤めている会社で購入費精算にインボイス登録番号の記載必須なため ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- snokwv1011k
- その他(ソフトウェア)
- 回答数1
- BS動画レコーダー10
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== BS動画レコーダー10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== win10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== インストールできない プログラムをダウンロードして インストール時にBSレコーダー2がインストールされていますと表示 がされ、インストールがストップになっています。 BSレコーダー2をアンインストールしようとしても アンインストールができません 何度やってもアンインストールができません よってインストールが中断したままで 困っています解決方法教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- komatakk
- その他(ソフトウェア)
- 回答数1
- Cellで日本の入力ができない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・Cell ▼パソコンのOS(例:Windows10など) win11 ▼お困りごとの詳細、エラー Cell(エクセル互換ソフト)で日本語入力ができません。通常、タスクバーの「A」とか「あ」とか表示される場所に「×」が表示され、ポインタを合わせると「IMEが無効です」と表示されています。 なお、ほかのソフトではIMEが使えていますし、このCellでもかつては使えていました。 なお、入力規則のコントロールの問題かとも思ったのですが、そもそも入力規則で日本語が選べない状態です ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- aidhi1
- その他(ソフトウェア)
- 回答数1
- myepsonの年賀状特集2024の使い方
報酬付き
年賀状特集2023の使い方操作手順 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 受付中
- epsonokweve322
- その他(ソフトウェア)
- 回答数2
- myepsonの年賀状特集2024の使い方
報酬付き
年賀状特集2024の使い方操作手順 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 受付中
- epsonokweve322
- その他(ソフトウェア)
- 回答数4
- MeePetの初期化(Ver.1.0.0)の仕方、
報酬付き
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 受付中
- MeePet
- その他(ソフトウェア)
- 回答数2
- 録画中止ができない
報酬付き
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== Bs Recorder/Bs10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど 録画が開始されているため、この操作はできません。 の表示だ出て録画等作業ができません。お教示いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。山本 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 受付中
- kaniosama5083
- その他(ソフトウェア)
- 回答数1
- 予約録画が全く機能しない
報酬付き
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・B's 動画レコーダー10 ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 予約録画の設定はでき、予約一覧にも表示されるが、全く機能しない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 受付中
- y17146can
- その他(ソフトウェア)
- 回答数3
- 写真共有DropBoxかOneDriveか
一緒に旅行に行った仲間に私が撮った写真を共有し、各自欲しい写真を選んでダウンロードしてもらいたいと考えています。 写真を受け取る側としては、共有されたフォルダの中の写真をサムネイルで確認し、欲しいものを選択してから纏めてダウンロードするという操作ができれば便利だと思います。(写真のファイル名は中身が分かるように書換えていないので、サムネイルで写真が見られることは必須です。) この目的で、DropBox と OneDrive では、どちらが使いやすいでしょうか? 写真を受け取る側には、DropBoxやOneDriveのアカウントも持っていない人もいます。 宜しくお願いいたします。
- ベストアンサー
- hiro_1116
- その他(ソフトウェア)
- 回答数2