『その他(ソフトウェア)』に関する質問・疑問一覧

次へ  ]
62122件中 1~20件目
  • 宛名職人2020年賀状 差出人の表示のやり方

    田中といいます。宛名職人2020年賀状をダウンロードしましたが従来ははがき以外の角2封筒,長3封筒でも差出人を登録しておけば、編集のところで選択ができたのですが今回は何回やっても駄目です。これはあくまで、年賀状、はがきだけの専門なのでしょうか?どうすれば、差出人が表示できますか・教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    2020/08/08 21:16
  • Bs動画レコーダー4 書き込み禁止解除?

    Bs動画レコーダー4で録音したものを、ミニSDに転送しようとしたところ 書き込みが禁止されています、書き込み禁止解除してくださいと出ます。 今まで普通にミニSDに後れていました、解除方法とかあるのでしょうか? 主にYouTubeされてのup物をminiSDに移動させスマホで再生して聞いています、それが移動出来なくなりました>< ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    2020/08/07 21:49
  • B's Recorderセキュリティ解除の方法

    B's Recorderでセキュリティをかけられたメディア(DVD)を受領しましたが、こちらの情報をセキュリティを解除してみることができません。「BSSEC」というファイルを実行しましたが、「SecurityDriver」を実行する必要があるのでしょうか?また、ファイルを解凍する際には、データをローカルに落としておくだけではなく、DVDドライバーを接続しておく必要はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    2020/08/07 17:09
  • メールの送信

    スーパーセキュリティzero をインストールしているPCからメールを送ると、すべての相手方ではなく、一部の方に、Chromeのアイコンがついた無題のファイルが添付されて送られてしまう上に、日本語の題名のファイルが___と表記されてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    2020/08/07 17:02
  • ファミリードットについて

    ファミリードットの位置情報や充電の%が更新されなくなりました。測位間隔は10分にしたり3分にしたり試していますが直らないです。スリープモード、フライトモード共に設定はしていないです。有効期限は2022年です。どうすれば位置情報が更新されますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    2020/08/07 15:55
  • 注文番号がわかりません

    お世話になります。パソコンをリカバリーした後で「いきなりPDF」をダウンロードしてPCにインストールしました。その後にシリアル番号入力画面で番号を入力したところ「すでに台数が使われています」と表示されたので、所定のページで使用情報を削除後に、「エントリー情報の確認と変更」のページでシリアル番号を入力しましたが、「この番号は既に使われています」が表示されて、結果的にシリアル番号の登録ができません。 それで製品購入後の問い合わせを行おうとしましたが、問い合わせには注文番号の記入が必須ですが、私の「いきなりPDF」を注文履歴で検索しましたが、購入リストに表示されません。ダウンロードでソースネクスト様から購入した履歴は表示されますが、私は電気店でパッケージを購入してユーザー登録したため購入リストには表示されないものと考えられます。 今の困りごとは、購入履歴に表示されない場合、サポートへ問い合わせるための注文番号がわからない場合、どのようにサポートに問い合わせたらよろしいでしょうか? その後にサポートへ問い合わせできれば、再度インストールした「いきなりPDF」のシリアル番号入力の不具合についてサポートへ質問するつもりです。 わかりにくい質問で申し訳ございません。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    2020/08/07 02:04
  • いきなりPDFの作成・直接編集が使用できません

    【いきなりPDF Ver.7 COMPLETE】を購入したのですが、作成と直接編集が使用できません。このままでは使用できないので、どのように対処すれば使用できるようになるか解る方、ぜひ教えてください。 【作成】 「作成」をクリックし、作成画面でワードをドラック&ドロップしたところ15分経過しても終了せず。キャンセルボタンをクリックし、13分経過して終了したが、処理キャンセル後の画面。状態が「スキップ」に変わり使用できない。 ※Excelファイルでも結果は同様 【直接編集】 「直接編集」をクリック、起動後、すぐに以下エラーポップアップ発生し、「OK」ボタンを押すと、アプリケーションが終了する。 「予期せぬエラーが発生しました。 アプリケーションを終了します。」 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    2020/08/06 17:26
  • 360°画像へのウォーターマーク

    こんにちわ 360度カメラで撮影した画像へウォーターマークを入れようと考えています。 (RICOH THETAにて撮影) 比較的容易に作業ができるアプリなどありましたら教えてください。

    2020/08/06 12:33
  • 宛名職人v24について

    宛名職人をv24で使用しています。 主に暑中見舞いと年賀の年2回しか使用しません。 ソフトは年2回しか使用しないのと、iMacの更新ファイルがあった際に更新かけていた程度です。 今回おかしくなったのは二点です。 (1)縦書きで番地を漢数字で表記していたのですが、-(ハイフン)が縦にならず漢数字の一と同じに表記される様になりました。 (2)裏面印刷の際、写真を取り込もうとするとソフトが落ちてしまいます。写真のサイズを小さくしても落ちます。 前回年賀葉書を作成した際には見られなかった症状です。弄った事といえば、iMacを更新かけた位です。 何故、この様な症状が出る様になったのでしょうか? 常に最新版を使わないとダメなんですかね? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    2020/08/06 12:04
  • 起動しない

    本格読取5をインストールしその後ショートカットアイコンをダブルクリック しましたがエラーメッセージも何も表示されず 起動しない状態です何が原因なのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    2020/08/05 20:38
  • 起動しない

    本格読取5をダウンロードしインストールしましたが起動しません 起動方法を教えてください 何かランタイムライブラリーが必要でしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    2020/08/05 15:42
  • パッケージソフトライセンスアンインストーで上限回復

    下記のソフトを購入しようかと考えました。(・´з`・) CrazyTalk 7 PRO for Windows AHS https://www.amazon.co.jp/dp/B00CPUA5OO/ のAmazonのカスタマーレビューを見た所、 インストール回数の制限についての記載がありました。 ---------------------------- 私は、CrazyTalk 6 PROを使っていますが、 このソフトは、インストールできる回数のが五回まで という制限があり、パソコンの不調による再インストールや HDDの交換、OSの変更などで三回インストールしましたので、 あと二回しか残っていません。 (インストール後に残りの回数が表示されます) 高価なパッケージ品なのに、それはないですよ~ 六回目はゴミ箱行きだなんて なので、高い金を払って買っているのに、 レンタルしている気分で、使っていて落ち着きません。 おそらく、このCrazyTalk 7 PROも、 同じ仕掛けが仕組まれているかと思うと、購入に踏み切れません。 こんな、セコイ販売方法は、売り上げに逆効果なのでは? --------------------- というレビューがありました。 プログラムパッケージを販売している他のソースネクストなどの 場合だと、アンインストールすれば大丈夫だったりすることと この、crazytalkの説明の方でもアンインストールするか 被アクティベート消去作業 (アンインストールできない場合、10回まで) 出来るとありました。 インストールしたソフトをPCからアンインストールすれば また、購入時の5ライセンスを使えるということでよいのでしょうか?(`・ω・´) アドバイス頂けると幸いですよろしくお願いします。 こういう、制限のあるプログラムのパッケージ販売というのは 増えているのでしょうか? アドバイス頂けると幸いです。(・´з`・)

    2020/08/05 15:28
  • 保証期間について

    3月に首かけ骨伝導イヤホンを購入しました。 製品が割れててので、どうしたら良いか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    2020/08/05 15:01
  • ブラウザが起動しなくなります

    NEC_LAVIE_NX550/JでMicrosoft Edgeの最新バージョンを使っています。 パソコンの起動直後は問題ないのですが、Edgeの起動・終了を繰り返した後でEdgeが起動しなくなります。アイコンをクリックすると、砂時計が出た後何事もなかったかのように。 他のパソコンでもEdgeを使いますが、この症状は出ません。 ソフトからブラウザを起動することがあり、ソフトがだんまりになって不自由しています。 Edgeとの相性の問題と考え、Google Chromeをインストールして使いましたが、同じ事象と思われることがありました。 とりあえず再起動することで回復していますが不便です。 解決策をネットで探していますが、解決に至っていません。 Edgeの問題というより、アカウントが破損しているなどの問題かと思いこちらで質問します。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

    2020/08/05 13:37
  • 電源が入らない

    型番intelWiZ5.0Ghz(W52,W53)LndoorUseOnly 電源が入らない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    2020/08/04 15:32
  • つくれる家系図3 入力項目等の削除

    つくれる家系図3 入力した項目や内容を削除する機能はあるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    2020/08/04 14:41
  • おてがるバックアップで保存場所に書き込めない

    おてがるバックアップの「こだわりバックアップ」で、デスクトップ、ピクチャなどを毎日一定の時間にバックアップをとっています。最近、「選択した場所に書き込めません」というエラーが表示されてバックアップができていません。 この現象は以前も時折出ていたのですが、直後に手動でバックアップしたり、翌日の指定時間にはたいてい正常に終了していたのであまり気にしていませんでした。 しかし、先月30日を最後に4日連続でエラーになっているのです。 保存場所は外付けHDDで、空き容量は十分にあります。また、接続しなおす、パソコンの再起動などは試しましたが、変わりません。 ワンクリックバックアップを試しても同じです。 他に試すべきこと、確認するべきことがあればぜひ教えてください。よろしくお願いします。 製品名:LAVIE NS300/N(2019年9月購入) OS:Windows10 Home 64bit 保存先外付けHDD:HD-PCGU3-A ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

    2020/08/04 09:57
  • B's動画レコーダー2の録画起動しない

    B'sRecorder17をバージョンアップしてインストールしてから、B's動画レコーダー2の録画が起動しなくなりました、録画中となりますがタイマーが動かず0のままです、よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    2020/08/03 18:11
  • ウイルスセキュリティのOS拡張について

    ウイルスセキュリティ0を2008年より使っています。 2台目のパソコンがWindows10です。 有償でOS拡張をしたのに、「OS拡張してください」と表示され続けます。 どうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    2020/08/03 17:31
  • 特打 WORD EXEL

    特打 WORD EXEL  ウィンドウズ10 対応していない? 96DPI に設定する指示 サポートが表示 Windows10なし ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    2020/08/03 16:26